☆新感触!!!☆

こんにちは。スタッフの大野(花)です花p
今日で5月も終わりですね!!きらきら黄色
明日から6月ですicon03ブーツ
梅雨の時季がくる~~(泣)!!
個人的に梅雨あまり好きじゃないんですicon07

6月といえばキラキラ!!
1日、2日は福島市で東北六魂祭がありますね(≧ω≦)福島県
一度に東北の有名なお祭りが見れるチャンスですicon14face05
見に行かれる方、お気をつけていってらっしゃい!




さてさて本題に♪
今日ご紹介するのは、こちら!!!

☆ふうせん人形☆
皆さんご存知ですか?

これは、ゴム風船の中に小麦粉を詰めた癒し系マスコットなんですww
カラーや頭の飾りもそれぞれ違うので楽しみ方も豊富ですicon14
お値段も、ペイント人形&ノーマル人形共に¥168フラワー人形¥210とお買い求めやすくなっています星

この人形にぎにぎした感触が癖になるほど不思議な感触なんです(笑)
手にもぴったりフィットします(^^)


中身が小麦粉なので、自由自在に変形しちゃうのも面白いですねicon06
目もくるくる動くので顔の表情も変わりますface01


こんな感じです(^∀^)

小さいお子様がいる方やお友達のギフトにちょい足ししてみてはいかがでしょうかicon27
きっとこの感触にはまるはず!!
気になる方は、お店でお待ちしておりますハートきらきら
この子達は、レジ脇に仲良く並んでますので是非王冠きらきらピンク



at homeスタッフ一同、みなさまのご来店を心よりお待ちしております!!
只今スタッフ募集中!です。

at home イオンタウン郡山店 
福島県郡山市松木町2-88
TEL 024-943-2825
営業時間 OPEN 10:00 
       CLOSED 21:00




  

2013年05月31日 Posted by at home at 11:19Comments(0)