at home.の手仕事展 参加作家さん一覧 第二弾



ちくちくカタカタ春の時間♪
at home.の手仕事展

期間は3月10日~4月1日

第一弾 3月10日~3月25日
第二弾 3月17日~4月1日



第二弾に参加いただく作家さんを紹介しますicon12


いよいよ春のハンドメイド展がスタートします!
ワクワクするあたたかな陽気の春。。。もんきちょう
いつもの春のワクワクをもっともっとat home.に並ぶ
ハンドメイド作品を通して楽しんでいただけたらと思いますface02♪



第二弾の作家さん    3月17日~4月1日

abc.あいうえお順.敬称略


T.T.M
子ども服・大人服もんしろちょう

Pastime
消しゴムはんこなどもんしろちょう

bell.mize
布小物もんしろちょう

ひなた
布玩具・小物もんしろちょう

milk tea +R
編み小物などもんしろちょう

ハピコ&garnish
天然石アクセサリー・羊毛フェルト小物もんしろちょう

petit*kiddy
布小物・洋服もんしろちょう

プチ・ビーズファクトリー
ビーズ・革ひもアクセサリーもんしろちょう

てふてふ
麻ひもバッグ・小物もんしろちょう

sora
布小物もんしろちょう

ChiiNa
エコクラフト雑貨もんしろちょう

sana
羊毛フェルトもんしろちょう

*lily*
布小物もんしろちょう

Acacia
レース編み雑貨もんしろちょう



*****特別参加作家さん一覧*****

diversアクセサリーよつば

nanairo
アクセサリーよつば



第二弾の作家さんは以上です!


何度か確認してますが作家名など間違いがありましたら。。お手数ですがお知らせください。
リンクされてない作家さんでHPをお持ちの方がいましたらリンクしますのでぜひぜひこちらもお知らせくださいicon12


皆様よろしくお願いしますface02



アットホーム イオンタウン郡山店 
福島県郡山市松木町2-88
TEL 024-943-2825
営業時間 OPEN 10:00
       CLOSED 21:00
  

2012年02月28日 Posted by at home at 18:50Comments(0)ハンドメイド

at home.の手仕事展 参加作家さん一覧 第一弾



ちくちくカタカタ春の時間♪
at home.の手仕事展

期間は3月10日~4月1日

第一弾 3月10日~3月25日
第二弾 3月17日~4月1日



第一弾に参加いただく作家さんを紹介しますicon12


いよいよ春のハンドメイド展がスタートします!
ワクワクするあたたかな陽気の春。。。もんきちょう
いつもの春のワクワクをもっともっとat home.に並ぶ
ハンドメイド作品を通して楽しんでいただけたらと思いますface02♪



第一弾の作家さん    3月10日~3月25日

abc.あいうえお順.敬称略


TOY jessie
布小物・バッグもんきちょう

K's
エコクラフト・布小物もんきちょう

ひなたぼっこ。。
布小物もんきちょう

napan
子ども服・布小物・タオルハンカチ・シュシュもんきちょう

*吉奏*
エコクラフト作品もんきちょう

Ripple
布小物・洋服もんきちょう

はな
布小物もんきちょう

Doux Arome
布小物もんきちょう

ストロベリータイム
布小物もんきちょう

Little March
布小物・アクセサリーもんきちょう

糸まきや
布小物・生活雑貨もんきちょう

QOOPON&Y.
布小物もんきちょう

卵の中身
エコクラフト作品もんきちょう

ha*ta
かぎ編み小物・アクセサリーもんきちょう

*Kuyun*
リネン作品もんきちょう


*****特別参加作家さん一覧*****

teon
アクセサリー(レザー)よつば

a+
レースを使った布小物よつば

sekiyumi
アクセサリー・封筒セットよつば




第一弾の作家さんは以上です!


何度か確認してますが作家名など間違いがありましたら。。お手数ですがお知らせください。
リンクされてない作家さんでHPをお持ちの方がいましたらリンクしますのでぜひぜひこちらもお知らせくださいicon12


皆様よろしくお願いしますface02



アットホーム イオンタウン郡山店 
福島県郡山市松木町2-88
TEL 024-943-2825
営業時間 OPEN 10:00
       CLOSED 21:00
  

2012年02月28日 Posted by at home at 18:45Comments(0)ハンドメイド

お菓子の祭典♪ありがとうございました!

こんにちはface02
at homeイベント担当、星 希衣です。
昨日までで今回も大好評でしたat home ワイワイお菓子の祭典♪が終了しました。
来店いただいたお客様、参加いただいたお菓子屋さんの皆様どうもありがとうございますicon14
毎回、新たな試みを星と考えてますが
今回の新たな試みは個人的に大好きな街icon12吉祥寺icon12に美味しいお菓子屋さんを探しに行ったことです。
他にも、、お友達からのプレゼントで知った新潟のおかし屋さんや
イロイロなステキなイベントに出店されている神奈川のお菓子屋さんや。。
高知の可愛いお菓子屋さんや
そしていつもお世話になっている福島のお菓子屋さん選りすぐりな内容だったも思います。

今回もまた人と人の「つながり」の素晴らしさ、人の優しさを特に感じました。
新たなものもあれば、温かく継続されたつながりがたくさん♪

at homeもありがたいことにだんだん県内では名の知られる雑貨店になってきました。
でも福島以外では全く無名の雑貨店です。
その名刺一つ、電話のお話ひとつでとても親切に親身になっていただけたこと本当に嬉しかったです。
本当にありがとうございましたicon06

本当はお菓子屋さんで撮らていただいた写真やいただいた写真をアップして
おみせの魅力を皆さまにお伝えしたかったのですが、インフルエンザのあと風邪。。中耳炎にもなってしまい
出来ずじまいですみませんでしたicon15

いつも来店いただくお客様も本当にありがとうございます。
土曜日にイオンタウン店の試飲会で久しぶりに店頭に立ちましたが
「前回買ったお菓子が美味しかったからまた来たの。」
なんて嬉しいお言葉をいただき、やる気がまたまた湧いてきましたicon14
次もまた楽しいイベントを企画して行きたいと思います
いろいろなことがありますが、at homeは来ていただくお客様に幸せになっていただけるお店を目指しています。その幸せがまた伝染して幸せがあふれますように。。。星

  

2012年02月15日 Posted by at home at 15:55Comments(0)お菓子の祭典

お菓子屋さんに行ってきました♪フランス菓子le Lisルリス

おはようございますface02星です。
今日は11日ですね。
いよいよ14日はバレンタインデーですね♪大好きな恋人に旦那様にお父さんに心をこめてicon06at homeでは皆さんに喜ばれるものたくさんありますface02ぜひご来店くださいface02

今日は三鷹にありますケーキフランス菓子le Lisルリスさんですface02

ルリスのオーナーパティシエ須山真吾さんは下高井戸の名店ノリエットさんや自由が丘のオリジーヌ・カカオさんで修業され2010年1月に同じくパティシエの奥さまと一緒にお店をオープンさせたそうですface02
ボンボンショコラがいっぱいですface05
私も何個か頂きましたが絶品face05ですface02

こんなセットになりますface05
at homeでは4個入り880円 6個入り 1260円 8個入り 1640円
とマンゴーショコラとオランジェットのセット 1200円のものを取り扱っていますface02
良い材料でとっても美味しい上にface05パッケージもオシャレですicon12プレゼントしたら喜ばれること間違いなしですface05

リボンをかけたパッケージはこんな感じです♪

こんな可愛いお菓子もありますicon12

焼き菓子の詰め合わせ。
プティフールセックicon12芸術的に可愛いですよね~うさぎ
こちらもat homeにも届いていますicon14

焼き菓子もicon12美味しそうなのがいっぱいでしたface02

ケーキコーナーケーキキラキラ美味しそうなケーキが並んでいました♪ぜひお近くに行かれた際は♪
他にもパンやキッシュなんかも販売されてましたface02

外観ですface02クラシカルだけど古臭くないicon12本当に素敵なお店でしたface02

最後にかなりつぼでしたface02
駐車場の看板もなんだか可愛いface02

at homeのわいわいお菓子の祭典~絶品ショコラ編は14日まで開催しておりますface02
選りすぐりの美味しいお菓子をぜひぜひたくさんチェックして下さいケーキお待ちしております♪  

2012年02月11日 Posted by at home at 09:00Comments(0)お菓子の祭典

お菓子の祭典♪お店さん紹介~!!⑤

みんさんこんにちはぁ~♪クマガミですface02
昨日はお土産に買って帰ったお菓子で一家団欒でした~♪
お菓子って本当にいろんなパワーをひまてますよねキラキラ

今日でお店さん紹介も最後になりますicon28
まずはアットホームスタッフみんな大好きicon14
Happy Berryさんですicon06


カシスとサワークリームマフィン¥380

ブルーベリーとクリームチーズマフィン¥380
チョコとピーナッツバターマフィン¥360
超超大人気のマフィンたちですicon06
クマガミは今回3個食べました~face05
他にもキャラメルクルミとバナナやシンプルマフィンなど種類も豊富ですきらきらピンク
大人気なのでお早めに!!

続いて…
ILFAITEBEAU(イルフェボー)さんですケーキ


ギモーブ フランボワーズ、パッション各¥300
マシュマロとはちょっと違った食感や口の中で溶けていく感じがたまりません~face01


チョコレートギフト¥525~

ラッピングの中でハートが踊っているのが可愛くてときめいてしまいました星
中身はオレンジのチョコレートなどちょっと大人な感じなのでお父さんなどにいかがでしょうか花p

Ma・Priere(マ・プリエール)さんですicon12

ムラングベリー¥160
サブレ・ノワ¥160
ディアマンショコラ¥130
サブレ・オランジュ¥130

マドレーヌ¥160
サブレ・フロランタン¥220
ノワ・ドゥ・カジュー¥130
ネージュ¥140

ベストセレクション(5個入り)¥1450

マプリショコラ(蒸し焼きショコラ)¥1100
こちらはカカオ産地別5種類のチョコレートを使用した蒸し焼きのプチチョコレートケーキですハートきらきら
一粒づつ産地を想像しながら違いを楽しむのもいいかもしれませんねface02

そして11日はMa・Priereさんのベストセレクション10個入り限定10個が入荷致します!!
こちらもスタッフでいただきましたが、本当に美味しかったです♪
まさに本場といった感じでしたface08
Ma Priereさんのオーナーパティシエ猿舘英明さんはフランスの有名なコンクールで1位をとった経歴の持ち主
そんな素晴らしい猿舘さんのチョコレートをいただけるなんてicon14幸せです~face05

そしてそして
ひなた焼菓子店さんのタルトも入荷します花b

こちらは雑誌Hanako完全保存版スイーツマニアに掲載されたひなた焼菓子店さんのタルトですicon12
可愛くて美味しそうでもう待ちきれません!!
他にもいろんなタルトが入荷予定ですのでお楽しみにicon06

こちらも限定品ですのでお見逃しなくicon06

そしてさらにアットホームイオンタウン店では11日土曜日の2時と4時から紅茶専門店グリーンリーフさんの試飲会が開催されますicon12
ウインターティーとショコラティーの2種類をお届け致します~♪
ウインターティーはバニラの香りでほんのり甘く、スパイスと柑橘の風味ですっきりとした飲み心地のフレーバーティーですicon06
寒い季節、心と体を温めるのにピッタリですicon06
包装も可愛いのでお菓子と一緒にギフトとしても最適ですよicon12

他にもたくさんお菓子とチョコレートを準備してお待ちしております♪
週末は家族、お友達などを大切は人たちを思い浮かべながら、アットホームでのギフト選びはいかがでしょうか?
スタッフ一同心よりお待ちしておりますface02

アットホーム イオンタウン郡山店 
福島県郡山市松木町2-88
TEL 024-943-2825
営業時間 OPEN 10:00
       CLOSED 21:00
  

2012年02月10日 Posted by at home at 19:33Comments(0)

お菓子の祭典・お店紹介*Ma Priere(マプリエール)

こんばんはface02星ですもんしろちょうK昨日からギフトショーのため、東京に来ていますface02昨日とは打って変わって、今日の東京は暖かく過ごしやすい感じでしたもんきちょう
ただいまat homeで大好評開催中の♪ワイワイお菓子の祭典絶品ショコラ編♪
今日はお菓子屋さんに行ってきた様子を写真とともに紹介しますicon14
今日は三鷹にあります。Ma Priereさんですケーキ
Ma Priereさんのオーナーパティシエ猿舘英明さんはフランスの有名なコンクールで1位をとった経歴の持ち主星特にチョコレートの味は絶品星星星ですface05


お店の看板、カフェスペースもありコーヒー店内でスイーツケーキがいただけます♪

焼き菓子のコーナーですケーキ焼き菓子もかなりの種類があります。
at homeではこの中から厳選の焼き菓子を取り扱っております♪

こちらはチョコレートコーナーですface05
チョコレートってびたーなのとか。。甘めのとか。。その程度の知識でしたが。。
すごい奥が深そうですface08国別のものがあったり!
さすがicon14猿舘さん星
今回、チョコレートはボンボンショコラのイロイロな味が楽しめるベストセレクション 5こ入り¥1450ケーキとイロイロな国のチョコレートが楽しめる♪小さなチョコレートケーキ「マプリショコラ」5個入り ¥1100をご用意しておりますicon14ほっぺがおちるface05美味しさですicon14

ショーケースには見た目もきれいでとっても美味しいケーキも並んでいます星

こちら猿舘オーナーの素晴らしい経歴星
修業先のミッシェルジョーダンさんは世界的なショコラショップなんですねface06

こちらはフランスの2003年ガストロノミックアルパジョンで準優勝された時の賞状です星
すごい花p

最後に外観を撮り忘れてしまい。。タクシーの窓からパチリきらきら黄色
ステキなお店でした星
ケーキも絶品なので近くに行く機会のある方はぜひ寄ってみてくださいface02
今週末も限定品がいっぱいのat homeのワイワイお菓子の祭典星絶品ショコラ編にぜひぜひおこしくださいicon06  

2012年02月09日 Posted by at home at 23:08Comments(0)お菓子の祭典

お菓子のお店さん紹介~!!④

みなさん、こんばんは花o大内ですよつば

お菓子のイベントが始まると、どぉぉ~しても食べたくて休憩時間に毎日1個以上は
買ってしまいますface05
上田さんと私は今月はお洋服を我慢です力こぶ
あっ!そういえば上田さんは新しいお洋服買ってたなぁ~大丈夫でしょうかね?face06

お菓子の祭典♪いよいよあと5日になりましたよ~♪
まだまだお店さん・お菓子達を紹介していきますねface02

まずは!!!


花pお菓子のポレポレ(白河)さんicon12

at homeおなじみのお菓子屋さんです♪



クッキー 250円

おなじみのクッキーの他にバレンタインということで、



ハートクッキー 360円

色違い?味違い?のハートが並んでいますicon06
一番大きいのが食べたいなぁ~ねこ



チョコマフィン 240円

たっぷりコーティングされたチョコレートが食欲を誘いますねface05


つづいては初参加のお店さんですicon12

花opitu(新潟)さん花o

大人の味わいのお菓子が食べたい方にはおすすめ!!



チョコと胡桃のビスケット 350円 400円 (サイズ違いでご用意しております)



ビスコッティカフェショコラ 350円 (写真右)
ヘーゼルナッツカカオ 350円(写真左)

どのお菓子もチョコレートや珈琲の苦みが効いていて大人の味が楽しめますコーヒー
男性にも喜ばれるそうで、バレンタインのプレゼントにいかがでしょう??icon27icon06


つづいてのお店さんも初参加ですicon12

花pGRANNY(吉祥寺)さん花b

グラニーさんは可愛らしいお菓子がたくさんです♪



アイシングクッキー 367円

メッセージや絵でデコレーションされたクッキーは見てるだけで楽しくなっちゃいますicon14
贈り物にされる方も多いですicon27♪



ココアクッキー 388円

こんなに可愛いくまさんもいますicon06

他にも本格的ケーキまでございますケーキ



スウィートチョコレート 378円
クリームチーズケーキ 420円

ケーキを箱に詰めるのは初めてだったのでドキドキしちゃいました~icon10
というのは置いといて、なんとイベントが始まってから2回もリピート注文をしている大人気のケーキです王冠
ぜひ食べてみてください!

グラニーさんはこんなクッキーも作ってくれていますface08



Iicon06Fukushima
温かいですface01


たくさんのお菓子が並んでいます♪
at homeに遊びにきてください!お待ちしておりますうさぎ



アットホーム イオンタウン郡山店 
福島県郡山市松木町2-88
TEL 024-943-2825
営業時間 OPEN 10:00
       CLOSED 21:00
  

2012年02月09日 Posted by at home at 21:03Comments(0)

お菓子屋さんに行ってきました♪ ひなた焼き菓子店 編

こんばんは星ですicon14
今日はギフトショーのため東京に泊まっていますicon21
今日の東京、思っていたより寒くてびっくりしましたicon04少し雪もまってましたよface08
さて今日はただいまat homeで大好評開催中の〜アットホームのワイワイお菓子の祭典♪絶品ショコラ編〜のため12月、1月に行ってきましたお菓子屋さん巡りからお店の魅力をお伝えしたいと思いますicon14
一軒目は神奈川県相模原市、東林間にあります可愛いお店、ひなた焼き菓子店さんですicon06厳選された材料だけを使い、素朴で体に優しいお菓子を作られています。
今回はお店ではなく1月24日〜30日まで渋谷の西武でおこなわれてました「Hanako スイーツフェスティバル」に行ってきました♪


ひなた焼き菓子店さんのコーナーですicon14

ステキな看板の前にお菓子のディスプレーがステキです♪

at homeにも届いた美味しい焼き菓子きらきらみずいろ
お客さまがひっきりなしで、人気が伝わってきました♪

私の1押しは右に写ってます。ココナッツムラングですface05
3袋きらきら黄色face05大人買いしましたicon22ぜひ食べてみてください。

冷蔵コーナーです♪リネンの布の上にディスプレーされたお菓子、さすが。。オシャレですきらきらピンク買いたかったタルトは。。。品切れでしたface10
でもご安心くださいicon14athomeでは人気を聞きつけて11日、土曜日着でお願いしてますicon14いろいろなフルーツの乗った焼きっぱなしのタルトなんですケーキ


お店の方々も皆さんステキですもんきちょうm

ひなた焼き菓子店さんのお菓子はどれも自然で、それでいて特別美味しいです。
丁寧に作られているのが伝わってきますface02
ぜひ多くの方に手にしていただきたいです♪


他にもたっくさんの美味しいお菓子を取り揃えてお待ちしておりますicon06  

2012年02月08日 Posted by at home at 22:25Comments(0)お菓子の祭典

お菓子の祭典♪お店さん紹介~!!③

みなさんこんにちはぁface02
急に暖かくなってきたせいか、花粉症の症状が…
とてもつらいですが、元気なクマガミです~力こぶ

バレンタインデーまで1週間をきりましたが、女子のみなさん準備はおすみでしょうか??
今回のお菓子の祭典は関東のお店さんも参加されて、
いつもとちょっと雰囲気が違うように感じますキラキラ
全国紙の雑誌に掲載されたり、数々の賞をとられるお店さんなど
とっても素敵なお菓子がたくさんあるので、ぜひこの機会をお見逃しなく!!

ではお店さんの紹介です~
東京三鷹にある
フランス菓子le Lis(ルリス)さんですicon12



ケークオショコラ¥200
ケークアロランジュ¥200
ケークオフィグ¥200
エコセ¥190

クロッカンオザマンド¥180
ドフィノア¥190
フィナンシェ¥190
フロランタン¥190

ヌガー各¥120
ドワ¥300
ディスクアブリコ¥300

フロランタンを食べてみましたが、ナッツとチョコが大好きなクマガミにとっては最高でした~♪

そしてこちらが大本命のicon14icon14


ショコラ¥880~
(4個、6個、8個入りがございます)
フリュイドショコラ¥1200
見た目も可愛くて、甘くて美味しくてicon06
2月14日はこれで勝負ですface05


そして郡山安積町にある
ニジョウヒピンさんです♪


カプリトルタ¥300
粉をまったく使わずに焼き上げたカプリトルタはしっとりとしていてチョコレートが濃厚でチョコレート好きにはたまらない一品ですface05

チョコレートのサブレ¥300
(1個入りもございます)

アマンドショコラ¥320
如月の贈りもの¥420
如月の贈りものはアマンドショコラとチョコレートのサブレがセットになっています花b
お友達はお世話にっなっている方へのちょっとした贈り物にピッタリですきらきら黄色

他にもたくさんの素敵なお菓子が勢揃いケーキ
お菓子の祭典は14日までなので、ぜひご来店くださいバラ
スタッフ一同心よりお待ちしておりますicon25



アットホーム イオンタウン郡山店 
福島県郡山市松木町2-88
TEL 024-943-2825
営業時間 OPEN 10:00
       CLOSED 21:00

  

2012年02月08日 Posted by at home at 19:17Comments(0)お菓子の祭典

お菓子の祭典♪お店さん紹介~~~②!!

こんにちわicon23ウエダですうさぎ
昨日の大内さんのブログパソコンにもありましたが、少しだけ暖かくなってきましたねあおむし
今日外に出たときのブルブルicon10がそんなに感じられませんでしたface02
もうすぐ春がくる~もんきちょう

春の前にバレンタインですicon06
もうご来店頂けたでしょうか?
昨日のお菓子の祭典お店紹介①に引き続き
今日もご紹介したいとおもいますicon14
まずは

花oボアピエルさん




icon28ベーグルicon28
チョコオレンジ   230yen

icon28チョコ        200yen
icon28クリームチーズペッパー200yen
icon28栗とくるみ     230yen
icon28チーズインチーズ  200yen
ボアピエルさんのベーグルはとぉーーてもきらきら黄色もっちもち

私の推しベーグルicon28はクームチーズベーグルハートきらきら
お昼に買っちゃいましたface03つられて、本田さん(写真;右)もベーグル購入♪
いつ食べてもおいしいボアピエルさんのパンは今日・8日・9日・10日しか入荷しませんので日にち間違えずに足を運んでください星食べたらボアピエルさんのファンになりますよきらきら黄色


続いて
今回初参加の

花pひなた焼菓子店さん
ひなたさんはHanako主催のスィーツフェスティバルに出店した人気のお店が福島にきてくれましたface02

icon28ココナッツボール
icon28エスプレッソボール
icon28胚芽&黒糖ボール
icon28黒ゴマ&きなこボール
icon28抹茶ボール
icon28ローズマリーボール
icon28カカオボール
どれも263yen

ころころかわいいicon06このボールちゃん
ほろほろっとしていていつの間にかなくなちゃうんですよねー♪
種類豊富な7種類icon14あなたはどれを選びますか?

キャラメルクッキー
ジンジャークッキー    315yen
イチジク&アールグレイのパウンドケーキ263yen
ラベンダーチュイル    231yen
ココナッツムラング    189yen

11日にはいろいろな種類のタルトが入荷します!
どんなタルトが入荷するのかとっても楽しみですface02

自分チョコはご褒美icon06で少し奮発してもいぃじゃないかと♪ワタシは思いました笑icon06
だってat homeにこんなに美味しそうなお菓子がいっぱいあるのに一つにきめるなんて爆弾
そんなことできない!!
なので、家族みんなに違う種類をあげて私も一緒に食べるとゆう戦略でバレンタインをのりきろうと思います

みなさんはどうしますか?
きっとat homeイオンタウン店・安積店にいけば問題は解決すると思いますface05 ぜひご来店下さい♪お待ちしております



アットホーム イオンタウン郡山店 
福島県郡山市松木町2-88
TEL 024-943-2825
営業時間 OPEN 10:00
       CLOSED 21:00
  

2012年02月07日 Posted by at home at 18:41Comments(0)

お菓子の祭典♪お店さん紹介~!!①

こんにちはface02
お久しぶりの大内です!

今朝は日差しが暖かくてちょっとだけ春のにおいを感じました~花p
今は雨が降ってますが、暖かい証拠ですねicon14

さてさて、4日よりお菓子の祭典『絶品ショコラ篇♪』が始まりました!!
参加されているお菓子屋さんとお菓子をご紹介いたしますface05
14日のバレンタインデーのプレゼントにぜひ参考にしてくださいねicon06


まずは今回、初参加icon12
花p紅茶専門店グリーンリーフ(吉祥寺)さんicon12



バレンタイン*グリーティングティー 315円

可愛らしいくまさんの袋にはポット1杯分の茶葉が入っていますコーヒー
ショコラティー・ウィンターティー・バニラの3つの味があります♪
パッケージが素敵なのでプレゼントにおすすめですicon27



紅茶セット♪ 1050円
ストレートティーやフルーツのフレーバーティーなど
グリーンリーフさんおすすめicon12の紅茶が8種類も入っています!!
シンプルな包装も味があって素敵ですねface01

紅茶の他にも美味しそうなお菓子もございますよつば



アールグレイサブレ 150円 (写真手前)
チョコレートビスコッティ 200円(写真奥右)
ヘーゼルナッツクッキー 300円(写真奥中央)
フルーツパウンドケーキ 200円(写真奥左)

どのお菓子もマスキングテープやリボンなどひと手間加えた包装がされていますface08
友達へのバレンタインの贈り物におすすめです!!


お次は、毎回ご参加いただく市内のカフェコーヒー
花bSweet hot(郡山)ですicon12




チョコマフィン・コーヒーとくるみのマフィン・ラムレーズンマフィン 130円

スイートホットさんのお店のラベル、3つ並んだ笑顔が可愛らしいですねface02
お求めやすい価格なのに味は笑顔がでちゃうほどです♪



あーもんどココアクッキー・ゴマ・ごまクッキー・ここなっつクッキー・まっ茶んクッキー 260円

お菓子の名前もひらがななところにセンスを感じます王冠
まっ茶んクッキー、打ち間違いではないですよ!おもしろいですよねface05
わたしのおすすめはゴマ・ごまクッキーです!!サクサク食感が好きですicon06


ご紹介した他にも店内はたくさんのお菓子をご用意しております花o
またブログでご紹介していきます力こぶ
バレンタインの贈り物にicon06もちろん自分用にicon06
ぜひチェックしてみてくださいねface05


アットホーム イオンタウン郡山店 
福島県郡山市松木町2-88
TEL 024-943-2825
営業時間 OPEN 10:00
       CLOSED 21:00
  

2012年02月06日 Posted by at home at 18:41Comments(0)

明日からお菓子の祭典ですよ♪

こんばんはー星ウエダですicon22

いよいよ明日からお菓子の祭典~絶品ショコラ篇~がスタートします!!
お菓子の売り場が出来てきたのですこーーーーしだけお見せいたしますカメラ

まずは正面ですきらきらピンク

正面はMa Priereさん、フランス菓子le Lisさん、ILFAITBEAUさんです。

各お店の雰囲気を意識してディスプレイしてみましたicon28
ずんずん写真のせまーす

ここはポレポレさんの売り場です♪

ニジョウヒピンさんもんしろちょう

初参加のPituさん双葉

HappyBerryさんicon28

Sweet hotさん

紅茶専門店グリーンリーフさん、GRANNYさん

レジ前





すこーーーーしと言いつつほとんど載せてしましましたicon10
こんな感じでスタートしますicon14
ひなた焼菓子店さん、BOIS・PIERREさんは明日入荷予定ですface02

たくさんのご来店をお待ちしておりますface01icon23

素敵なバレンタインになりますようにicon06

アットホーム イオンタウン郡山店 
福島県郡山市松木町2-88
TEL 024-943-2825
営業時間 OPEN 10:00
       CLOSED 21:00
  

2012年02月03日 Posted by at home at 22:45Comments(0)お菓子の祭典