続々夏雑貨入荷中♪

こんにちはicon19よぎあしです。

夏の花といえば、ひまわり花oこれからの季節にピッタリ!ミニひまわり栽培セットが入荷してきました!
入道雲と青空がとっても似合うicon12太陽みたいな花が咲くと元気になりますよねicon01


スマイルサンフラワー フローラルコンテナ ¥577

コンテナは防水なので、室内でも安心して育てることができます。タネまき時期が長いので、長い間ヒマワリを楽しむことができますicon01
プレゼントにもおすすめですface02


そして……
この時季、暑くなり元気に、虫さんがぶ~~~~んっと飛び回っていますね。生活する中で、虫に悩む事もあったりなどface07お散歩、庭の草とり、野外コンサートやアウトドアに必須虫除け!!


アロマリストレット ¥189

虫が好まないと言われているハーブ『シトロネラ』の香りを練り込んでいて、
子供から大人まで使えるアイテムです!
シリコン素材で、肌に優しくべとつかない。香りは約1週間になります。



見せたくなかった虫除け剤を隠せちゃう!こんなおしゃれな虫カバーズができちゃいました!アイディア商品あおむし


虫カバーズ ¥1470
このカバーをつければ、玄関のドアやベランダに吊り下げて、さりげなくおしゃれな雰囲気に♪



この季節…蚊はやっかいですよねface07icon10
THE日本の夏★蚊取り線香!蚊取り線香もちょっとおしゃれに使いたいという方♪


蚊取線香スタンド ¥1050


マグネット着脱式なので使いやすさ、しまいやすさ抜群icon14

小さくなったカケラも挟めて、蚊取り線香最後まで使いきることが出来ますよ



トローピコ 蚊遣り モロッコフラワー ¥1575中は、針金にとおして吊り下げて、灰は下に落ちてくれる作りになっています。
見た目なんだろうと思ったら、蚊遣り!蚊取線香をおしゃれに隠せる、アジアンテーストの半磁器。和風でも洋風のお部屋にも、どちらでも似合いますface02

昔ながらの金魚鉢や、昭和レトロで畳や縁側がとっても似合うお茶ユニークな金魚でなんだか、にくめません魚

金魚 特大蚊遣り器 ¥2625
中に蚊取り線香をいれて、取って付だから持ち運びに便利♪
縁側や庭のお供にface02

夏を快適に過ごせそうな面白いもから実用的な雑貨が他にも、たくさんありますface02
是非お店に足を運んでお気に入りの夏雑貨見つけてみてください♪

at homeスタッフ一同、みなさまのご来店を心よりお待ちしております!!


只今一緒に働いてくれるスタッフ募集中!ですface02

at home イオンタウン郡山店 
福島県郡山市松木町2-88
TEL 024-943-2825
営業時間 OPEN 10:00 
       CLOSED 21:00
  

2013年05月30日 Posted by at home at 13:28Comments(0)