おすすめのパンご紹介♪♪

ブログをご覧のみなさま、こんにちはicon01

いつもat home.イオンタウン郡山店のブログを
ご覧いただきありがとうございますicon06

ただいま、at home.イオンタウン郡山店では
at home.のパンまつり
大好評開催中です!!! face02きらきら黄色


全国のご当地パンがat home.に
大集合していますよ~face05ハートきらきら

毎日パンに囲まれて幸せicon06なスタッフより
おすすめのパンをご紹介します♪♪

まずは こちらicon12


静岡県「バンデロール」さんの「のっぽぱん」icon12
各¥200+TAXですきらきらみずいろ
おすすめのパンご紹介♪♪

とっても可愛いキリンのパッケージが目印icon06
長さはなんと…34㎝もあるんです!!
食べごたえ充分!!!face03
中には、優しいミルククリームが入っています♪
端から端までたっぷりとクリームが入っているのが
とても嬉しいicon06

人気のチョコ・クリーム・ピーナツ・丹那牛乳の4種類を
取り揃えております花b花o花p花v



お次は、島根県「なんぽうパン」さんの「バラパン」icon12
¥180+TAXですきらきらみずいろ
おすすめのパンご紹介♪♪

まるで、
大輪のバラが咲き誇っているかのような美しい見た目icon06
くるくると巻かれた生地の間の甘すぎない優しい味わいの
ミルククリームにうっとりface05

花びらの部分を1枚ずつちぎり、クリームを付けて食べると
とってもおいしいですよface02キラキラ

あの 「マツコの知らない世界」 でも
紹介されましたface08icon14




さらに!
秋田県「山口製菓」さんの「アンドーナツ」icon12
¥180+TAXですきらきらみずいろ
おすすめのパンご紹介♪♪

見た目はちょっとくどそう…face07
いやいや!そんなことはありません!!きらきらみずいろ

皮が薄く餡がぎっしり詰まっているため、
生地に染み込んだ油は少量きらきら黄色
意外にもあっさりと食べられちゃうんですface02icon14
パンも見た目じゃないんですねicon06

キラキラまぼろしのアンドーナツキラキラ
と呼ばれていますface08




最後は、石川県「パンあづま屋」さんの「ホワイトサンド」icon12
¥230+TAXですきらきらみずいろ
おすすめのパンご紹介♪♪

パンマニアならば知らない人はいない!!!!!
レトロなパッケージがとっても可愛い!インスタ映えバッチリicon06

ふわっふわな食パンの間に
とろとろの濃厚なミルククリームが
入っていますface05
なんとミミまで柔らかいicon06
懐かしさを感じる味が魅力的ですハートきらきら

郡山でいうクリームボックスのような存在の
地元に愛されているご当地パンですface01








ご紹介しましたパンのほかにもたっくさんの
おいしいパンをご用意しておりますface05

紹介しきれなくて悔しいですっface10
ぜひ、店頭にてご覧くださいね♪♪

人気のパンはすぐ売切れてしまいますので
お見逃しなく~~icon16icon06きらきらピンク

パンまつりはat home.3店舗
同時開催中です!!!icon01

おすすめのパンご紹介♪♪

athome.のパンまつり♪♪
10/13(sat)-10/28(sun)


同時開催中のイベントにも
ぜひご参加くださいね力こぶきらきらみずいろ


☆。・☆。・☆。・☆。・☆。・☆。・☆。・☆。☆。・☆。・☆。・

そして!!
とってもお得なSALEのお知らせですっ!!!

10/26(金)より!


秋物レディース服&キッズ服が一部
はやくもプライスダウン!!!!!

定価のお洋服がなんと!
20%OFFに!!!!


これからの季節まだまだ大活躍する
ブラウスやロングTシャツなど
お得に手に入れられるチャンスです!!icon22icon06



金曜日にはパンもたくさん入荷する予定です!!icon12

週末はぜひ!at home.へ足をお運びください☆


みなさまのご来店をスタッフ一同心よりお待ちしておりますうさぎ花b




********************************************************
at home イオンタウン郡山店 
福島県郡山市松木町2-88
TEL 024-943-2825
営業時間 OPEN   10:00
       CLOSED 21:00
********************************************************



同じカテゴリー(イベント)の記事画像
もうすぐ!athome.イオンタウン郡山店プチリニューアルオープン☆
athome.の初売り♪♪とってもお買い得な福袋のご紹介!
パンまつり開催中♪♪
いよいよ本日パンまつり♥
今週末はパンまつり♪
今年も開催します!! at home.のパンまつり♪
同じカテゴリー(イベント)の記事
 もうすぐ!athome.イオンタウン郡山店プチリニューアルオープン☆ (2019-02-21 17:19)
 athome.の初売り♪♪とってもお買い得な福袋のご紹介! (2018-12-28 17:59)
 パンまつり開催中♪♪ (2018-10-13 19:50)
 いよいよ本日パンまつり♥ (2018-10-13 09:00)
 今週末はパンまつり♪ (2018-10-11 18:17)
 今年も開催します!! at home.のパンまつり♪ (2018-10-02 19:34)

2018年10月25日 Posted byat home at 10:00 │Comments(0)イベント

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。