キッズ♪男の子Tシャツご紹介!!

こんにちはface02icon14
最近少女漫画にはまってます、丸島ですicon22本

梅雨入りしましたねーicon03
あの真夏のような暑さとも、しばしお別れface03icon23
とともに、ジメジメした空気がなんとも言えません・・・face10

だけど本格的な夏も、
雨雲の上で待機中!!

今日はそんな夏に向けての
男の子Tシャツのご紹介です男の子icon06

キッズ♪男の子Tシャツご紹介!!
F.O KIDS Tシャツ ¥1900+税
F.O KIDS パンツ ¥1900+税
F.O KIDS 帽子 ¥1900+税
F.O KIDS リュック ¥2300+税
 


星柄がかわいいTシャツTシャツicon06

Tシャツの後ろは
キッズ♪男の子Tシャツご紹介!!

こんなにオシャレになってますface05

いろんな柄のパンツとも相性良しきらきらピンク
おすすめのTシャツです力こぶ


そしてこちらは、前後の柄が、男の子らしさを出してくれる1枚!!
キッズ♪男の子Tシャツご紹介!!
F.O KIDS Tシャツ ¥1900+税


サーフボードのロゴが海に似合うTシャツ海
元気BOYにおすすめな、かっこいい1枚ですicon01


キッズ♪男の子Tシャツご紹介!!
F.O KIDS Tシャツ ¥1700+税

お次はボーダーTicon06
部分によって色が違う、とってもオシャレなTシャツicon14
これ1枚で、かわいらしさも元気さもアピール出来ちゃいますよ♪


キッズ♪男の子Tシャツご紹介!!
F.O KIDS Tシャツ ¥1500+税

こちらは、前の柄が、色によって違うTシャツなんですface02
でも後ろは
キッズ♪男の子Tシャツご紹介!!
同じ柄ーicon06

兄弟色違いで揃えても、かわいいですねicon06


お揃いと言えばー
キッズ♪男の子Tシャツご紹介!!
F.O KIDS Tシャツ ¥1500+税
F.O KIDS ロンパース ¥2500+税



ロンパースとお揃いのTシャツもあるんですよ赤ちゃんハートきらきら

こちらも兄弟で着たらとってもかわいいface05
おすすめです!!

まだまだおすすめのTシャツがあるのですが、
紹介しきれないので是非athomeにご来店くださいicon06
お気に入りの1枚が見つかるはずface03icon12

皆様のご来店、スタッフ一同、心よりお待ちしておりますもんきちょう


at home イオンタウン郡山店 
福島県郡山市松木町2-88
TEL 024-943-2825
営業時間 OPEN 10:00 
       CLOSED 21:00


2014年06月10日 Posted byat home at 10:07 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。