気持ちを形に♪色紙を贈ろう!

ブログをご覧の皆さま、こんにちは!
ステイショナリー担当の大野(詩)ですひよこ02

なんだか雪も降らないし、冬らしくないなあ~なんて思っていたら!
やってきました大寒波!さ・・・寒い・・・icon04
暖かいが待ち遠しいですね~桜

さて、本題に参りましょうicon16
本日は、お世話になったあの方に、新たな一歩を踏み出す方に、みんなで贈りたい
色紙のご紹介ですicon12

まずはこちら!

気持ちを形に♪色紙を贈ろう!
現代百貨 メモリアルメッセージブック 
Lサイズ
¥572+税 
Sサイズ
381+税

手触りの良いベルベット素材に金の箔押しがなんともおしゃれ!
保管にも便利なブックタイプの色紙ですicon06


写真も一緒に贈りたいという方にオススメなのはこちらの色紙♪

気持ちを形に♪色紙を贈ろう!
マークス メイキング色紙 1400+税

中身がアルバムのようにフィルムタイプになっています。
弱粘着の台紙なので、のりを使うこともなく、貼り直しもOK!face02
気持ちを形に♪色紙を贈ろう!
直接メッセージを書き込むこともできますicon14


色紙を大人数で作るのって結構大変ですよね・・・
「〆切明日だよ!」「まだ全員書き終わってないよ!」こんな経験ある方も多いのでは?

そんなお悩みを解消してくれるのはこちらのアイテム♪

気持ちを形に♪色紙を贈ろう!
ミドリ カラー色紙用シール 220+税

シールを一枚ずつ配る→メッセージを書いてもらう→回収する→台紙に貼る→完成!
あら簡単!色紙ごと回し書きする必要なし!

気持ちを形に♪色紙を贈ろう!
シールとセットになった シールで寄せ書き 460+税 もございます♪


色紙作成のお役立ちアイテム!

気持ちを形に♪色紙を贈ろう!
ミドリ タイトルシール 320+税

色紙をぱっと華やかにしてくれるだけではなく、真ん中に貼る事で寄せ書きをしやすくなる効果もあります花o


インパクト大!ちょっと変わりダネの色紙もご紹介!face03

気持ちを形に♪色紙を贈ろう!
アルタ 賞状色紙(感謝状) 1000+税

おなじみの筒付きicon12
表は感謝状、裏は寄せ書きとして使えます。

卒業式にクラス全員で担任の先生に感謝の気持ちを込めてプレゼント!なんていかがでしょう?

持ち帰りに便利な色紙用バッグ300+税 もご用意してあります♪
気持ちを形に♪色紙を贈ろう!

「おめでとう」「ありがとう」「元気でね」たくさんの気持ちをたっぷり詰め込んだ色紙を大切な方に贈ってみませんか?
今回ご紹介した他にも素敵な色紙をご用意しておりますので、ぜひチェックしてみてくださいねface02


只今、お菓子の祭典が好評開催中ですface05
県内外のおいしいお菓子が大集合!あれもこれも食べたくなっちゃいますよicon06
14日まで開催しておりますので、こちらも是非ごらんください♪



皆様のご来店をスタッフ一同心よりお待ちしておりますもんきちょう

at home イオンタウン郡山店 
福島県郡山市松木町2-88
TEL 024-943-2825
営業時間 OPEN 10:00 
       CLOSED 21:00


2014年02月09日 Posted byat home at 17:20 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。