♪新作秋物お洋服SALEのお知らせ♪

みなさまこんばんは(。・ω・。)
秋になり人肌が恋しい、、お洋服担当の佐藤です(笑)

そんなわたしは、Shoppingicon06で気を紛らわし
かわいいお洋服たちに囲まれてほっこりしておりますicon06


まだほっこりしていない方!
秋のオシャレを楽しむなら、at homeで決まり!!


ということで本日は、10月10日開催!
新作秋物お洋服 
一部20%OFFSALE!!
のお知らせですicon06icon06


これからの時期にぴったりなお洋服たちばかり!見逃せません\(^o^)/


それでは、じゃんじゃんご紹介していきます!


♪新作秋物お洋服SALEのお知らせ♪

*チェックチュニック(Bonte)¥3045 20%OFF ≫ ¥2436
*ケーブル柄カーディガン(サンバレー)¥6195 SALE対象外

秋・冬にはやっぱりチェック柄が着たくなりますよね~icon06
白いカーディガンを羽織ってほっこりコーデ完成きらきら黄色





♪新作秋物お洋服SALEのお知らせ♪

*無地変形プルオーバー(グロリア)¥2625 20%OFF ≫ ¥2100
*レギンスパンツ(ペニファス)¥3675 SALE対象外

こちらのカットソー、起毛なのであったかぽかぽかicon06
お色は3色ご用意しております!!




♪新作秋物お洋服SALEのお知らせ♪

*デニム8分袖ワンピース(Bonte)¥3045 20%OFF ≫ ¥2436

デニムは何枚もっていても損なし!!
たくさん着回ししちゃってくださいハートきらきら




♪新作秋物お洋服SALEのお知らせ♪

*Wガーゼ衿シャーリングチュニック(Bonte)¥3045 20%OFF ≫ ¥2436
*レギンスパンツ(ブルチェーロ)¥2940 SALE対象外

at homeで人気のガーゼ生地!!
20%OFFでこんなにお 買 い 得♪



もうぜーんぶ欲しいですね( ・`ω・´) icon06
しかし数には限りがございますので、ご注意を!!


お買物にはぜひ、at homeへお越し下さいませicon06icon06
みなさまのご来店、スタッフ一同心よりお待ちしております!




**************************************
at home. イオンタウン郡山店 
福島県郡山市松木町2-88
TEL 024-943-2825
営業時間 OPEN 10:00 
       CLOSED 21:00


2013年10月09日 Posted byat home at 18:53 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。