夏のお風呂も楽しもう!

こんばんは!
バスアロマ担当の本田ですicon01


あついあつい
あつぅうーーーい!!!
もう夏本番ですか??
梅雨を通り越してる勢いですね(´д`ι)
半袖じゃないとが…
むしろ半袖でもが…


そんな
またまたお風呂で洗い流しましょう!


そこで本日ご紹介するのがこちら!


夏のお風呂も楽しもう!


バスベアバブルジェル!!!
バブルバスとして、ボディーソープとしてお使いいただけますface02キラキラ



夏のお風呂も楽しもう!

香りは5種類!
左から
グリーンアップルグレープフルーツ
アイランドブルーストロベリーオレンジ

爽やかな香りばかり~d(*´Д`*)icon06

見た目もカラフルでとってもかわいいですヽ(*´v`*)




大きさも3種類あります

夏のお風呂も楽しもう!

Sサイズ= ¥399
 バブルバスとして約回お使いいただけます双葉


Mサイズ= ¥609
 バブルバスとして約12回お使いいただけます双葉


Lサイズ= ¥1029
 バブルバスとして約50回お使いいただけます双葉


写真で分かりますかね???
SサイズとLサイズの差!
Lサイズは正直予想以上の大きさでした( ´艸`)icon06

ぜひ!お店で見てもらいたいです!icon06


あと、
ジェルを使い切ってからはこんな使い方が!!!

夏のお風呂も楽しもう!


例;Mサイズ、歯ブラシ立てに!

かわいい!!!(*´pq`*)icon06

こんな使い方したい!!!
と、私も購入予定ですface05

見た目がかわいいのでプレゼントにも喜ばれますね!
そしてお子さんもお風呂が楽しくなりそうicon06

夏だからこそ!
お風呂を思いっきり楽しんじゃいましょーうヾ(*≧∀≦*)ノ


みなさまのご来店心よりお待ちしております




at home イオンタウン郡山店 
福島県郡山市松木町2-88
TEL 024-943-2825
営業時間 OPEN 10:00 
       CLOSED 21:00



2013年06月17日 Posted byat home at 19:03 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。