太陽より眩しい!!キッズ帽子♪

こんにちはface02icon14
イオンタウン店、キッズ担当丸島ですもんきちょう

もう少しで5月も終わりですねicon12

夏もいよいよ本番!!

公園では思いきり走り回る子供達男の子女の子
暑さに負けない元気なパワーを
私も欲しい今日この頃ですぶたicon12

そんな元気なちびっ子達ですが
太陽も負けずに元気icon01

お母さん、お父さん達は
お子さんの熱中症も気になってきますよね?

水分補給はもちろんですが、
帽子も大切な熱中症予防アイテムicon12

今日は、キッズから
オシャレアイテムとしても大人気icon06
かわいい&かっこいい帽子のご紹介ですface05icon14



最初にご紹介する帽子はこちらきらきら黄色

太陽より眩しい!!キッズ帽子♪

太陽より眩しい!!キッズ帽子♪

キムラタン Mother Goose リバーシブルキャップ ¥1,995
(サイズ:50.52.54)

太陽より眩しい!!キッズ帽子♪
リバーシブルになっていて
気分で変えられちゃう、
なんだかお得感もあるキャップですicon06

色使いもとってもオシャレicon12

どんなコーディネートにも
合わせられちゃいますねicon06



続いてはこちら!!

太陽より眩しい!!キッズ帽子♪

太陽より眩しい!!キッズ帽子♪

太陽より眩しい!!キッズ帽子♪

キムラタン Mother Goose りぼん付帽子 ¥1,995
(サイズ:50.52.54)


太陽より眩しい!!キッズ帽子♪

こちらは、なんと!!
日よけ付なんですが、使わない時はリボンにして
留めておけるんですface08icon12

リボンにしても
とってもかわいいface05

2way帽子です♪


お次はこちらーーきらきらピンク

太陽より眩しい!!キッズ帽子♪

太陽より眩しい!!キッズ帽子♪

F.Oインターナショナル petit jam リバーシブルハット ¥1,995
(サイズ:48.50.52.54)


太陽より眩しい!!キッズ帽子♪

シンプルな表には、プチジャムのかわいいロゴ入りもんきちょうicon06

弾けたい気分の時は、大きな花柄が眩しい裏面にして
出掛けちゃいましょーーきらきら黄色


その他にもかわいい帽子がいっぱいicon14ハートきらきら

太陽より眩しい!!キッズ帽子♪

F.Oインターナショナル ampersand ムラゾメペーパーハット ¥2,415

太陽より眩しい!!キッズ帽子♪

リオ横山 Little マニッシュ帽 ¥1,995

太陽より眩しい!!キッズ帽子♪

(左)F.Oインターナショナル ampersand デニムメッシュキャップ ¥1,995
(右)F.Oインターナショナル ampersand イカリ柄ハット ¥1,995


太陽より眩しい!!キッズ帽子♪

(イチゴ)マルタカ ペーパーハット ¥1,995
(耳付)マルタカ ペーパーハット ¥1,575



いかがでしたか?
是非お店に来て、この夏を乗り切る帽子を見つけてくださいねicon06

今日モデルを務めてくれた
ひよこまめとかばくんも、お店で待ってますicon06

皆様のご来店心からお待ちしております♪

只今スタッフ募集中!です。

at home イオンタウン郡山店 
福島県郡山市松木町2-88
TEL 024-943-2825
営業時間 OPEN 10:00 
       CLOSED 21:00


2013年05月28日 Posted byat home at 15:16 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。