UV対策はバッチリですか!?

こんにちはもんきちょう
桜もずいぶん咲いてきましたがみなさんお花見はされましたか?桜
早々と二度目のお花見を計画中な花より団子の食いしん坊佐藤ですだんごあおむし

最近とっても暖かくなりましたね!icon01
日差しも強まってくるこれからの季節に備えて
みなさんはUV・紫外線対策始めていますか?
4月から5月の紫外線量は真夏に匹敵する量になっているそうです
まだ気温もそれほど高くないのでまだ実感は湧きませんが、
これから夏に向けてどんどん紫外線は強さが増していきます!!
今から紫外線対策始めましょうハートきらきら

まず最初にご紹介させていただくのは、
今年も入荷しました!
大人気の洗えるストール!!¥1260~
なんといっても母の日が近くなってきましたからバラ
お母様用とご自分用で合わせて購入される方も多いんですface01
肌触りもよく、箱入りなのでギフトにとってもオススメですicon27キラキラ
UV対策はバッチリですか!?


ご紹介したいものがいっぱいありますのでどんどんいきますね!
次はUVストール♪  2940円~

首にも巻たり、カーディガン風に羽織ったり、さらりと肩にかけたり・・・
使える3Wayタイプのストールですよつば
UV対策はバッチリですか!?
スタッフの大野さんとってもよく似合っていますねicon06



次はアームカバーです!!¥1260~

UV対策はバッチリですか!?ショート丈・ロング丈・スーパーロング丈の3種類ございます
車の運転にはかかせません赤い車


普通のアームカバーが嫌だという方にお勧めなのが、
重ね着みたいなアームカバー¥1575

UV対策はバッチリですか!?
こちらのアームカバーは、カットソーを重ね着しているみたいに見えるので、
かわいくおしゃれににUV対策できちゃいますicon22icon12

そして最後に、ネックカバー¥1995
笑顔のステキなスタッフの澪さんが着用してくれましたface05
UV対策はバッチリですか!?
首周りの日焼け対策もぬかりなく!首回りもしっかりガード星
首の後ろのポケットに凍らせた保冷剤を入れれば暑い日もひんやりペンギン
紫外線対策しながら熱中症対策もでき便利です★



皆様、気になるアイテムはありましたか?
母の日のギフトにもお使いいただけると思います花o
at homeでは他にもたくさんのギフトアイテムを揃えておりますプレゼント
本日ご紹介致しましたのは、ほんの一部ですのでお気に入りの一品を見つけに
ぜひお店に遊びにいらして下さいface05
心を込めて素敵なラッピングをさせていただきます力こぶキラキラ


・・・そして気になっていらっしゃる方もいらっしゃいますでしょうか?
前のブログで紹介させていただいてあの癒しキャラを。

そうしっぽん!!!です。
UV対策はバッチリですか!?

すくすく成長を遂げております!
UV対策はバッチリですか!?
芽が出ているのがわかりますか?
本当にほったらかしなのにちゃんと育ってくれて。
まあ♪なんて手のかからないいい子なんでしょ♪

そんなかわいいしっぽんと一緒にいぬスタッフ一同皆様のご来店を心よりお待ちしておりますicon06
隠れミッキーならぬ隠れしっぽん。ぜひ育て中のしっぽんを探してみてくださいね!
※ヒントはレジの近くです。 ちょっと目線をあげてみてください♪


アットホーム イオンタウン郡山店 
福島県郡山市松木町2-88
TEL 024-943-2825
営業時間 OPEN 10:00
       CLOSED 21:00


2013年04月16日 Posted byat home at 11:10 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。