お鍋が食べたい冬*

こんにちはひよこ02icon06
イオンタウン店のキッチン担当 本田ですぶたicon28


最近めっきり冬らしくなりましたねicon04icon10

こんな寒い日の夕飯は・・・
お鍋希望(゜∀゜)/icon12

今回は寒い冬にぴったり!!!
お鍋のご紹介です☆



お鍋が食べたい冬*



まずはこちら♪
ドット柄がとってもかわいいお鍋ですicon06


9号(4~6人用)土鍋 ¥6090


お鍋が食べたい冬*




お鍋が食べたい冬*




片手ボウル ¥840
菜ばし ¥367

この片手ボウル!!!
持ちやすさ抜群なのです!!!

そして菜ばしとお鍋セットで贈り物にも喜ばれると思いますicon27きらきら黄色




売り場はこんな感じになりましたー!!!
お鍋が食べたい冬*




続いて毎年人気者◎
ほっくりシリーズのお鍋ですicon06
お鍋が食べたい冬*



かこみ鍋(2~4人用) ¥4200
とんすい(れんげ付き) ¥714

とんすいはなんとれんげ付きでこのお値段ですよあおむしicon06


ほっくりシリーズには人気の仲間たちが!!!
お鍋が食べたい冬*



スープカップ(スプーン付き) ¥819
シチューボウル(スプーン付き) ¥924
オーバルグラタン皿(コルクマット付き) ¥1029
カレー皿 ¥1029


カレー皿以外は箱に1個づつ入っているのでギフトにもぴったりですプレゼントきらきらピンク



売り場はこちら(*^0^*)/
お鍋が食べたい冬*



種類ごとについているPOPも注目していただけたらうれしいですicon01
お鍋が食べたい冬*




そしてお鍋料理にはもちろん!!!
あつあつ料理の手助け者
ミトン(゜Д゜*)/
お鍋が食べたい冬*



¥714~¥1050

こんなかわいいのが一緒なら
楽しくなりそうですface05icon28


さらに!!!
イオンタウン店では、
電子レンジで調理できる圧力鍋 ¥5250
お鍋が食べたい冬*



シリコンスチーマー ¥1890
お鍋が食べたい冬*



を色とりどりで取り揃えておりますコーヒーicon06


今回ご紹介したお鍋、あったか料理にぴったりな物たち
どれもご自宅で使うのもオシャレでかわいくておすすめですicon06

・・・ということは?

ギフトにしても喜ばれること間違いなしですね!!!

イオンタウン店ではこの季節ぴったりなクリスマスラッピングの他にも
バースデーラッピング、ハッピーウエディングラッピングもうけつけておりますicon27icon06
お気軽にお声かけくださいね♪


みなさまのご来店心よりお待ちしております♪


アットホーム イオンタウン郡山店 
福島県郡山市松木町2-88
TEL 024-943-2825
営業時間 OPEN 10:00
       CLOSED 21:00


2012年11月26日 Posted byat home at 13:55 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。