お菓子の祭典♪~県外のお店紹介~

こんにちはーウエダですicon01
先ほどの地震は大丈夫でしたかicon10!?
久々に大きいのがくると怖いですねーface10
あんなに大きかったのにも関わらず、うちのおばあちゃんは気づきませんでした、、、、
『なして、あそこの障子はずっちぇんだー??』(訳:なんで、あそこの障子外れてんのよ?)
「えっ?地震でしょー」 
『地震なんかあんめー』(訳:地震なんてなかったでしょー)
「・・・・えッ (゜o゜;)!? 」

という感じで衝撃を受けました!
地震が来たら近くにいるお年寄りを連れて逃げようと思いましたicon16

今日からお洋服SALE始まっておりますが
もう行かれましたか?
早くも夏ものお洋服が30%~50%OFFで買えますよー!

(一部対象外あります。)
早めにGETして、この夏オシャレに過ごしましょうicon01icon14


それでは、30日から始まるワイワイお菓子の祭典♪の県外のお店紹介をしますicon12

始めは
mongo mongoさん
お菓子の祭典♪~県外のお店紹介~
高知県からの参加となります!
今回は、小夏のケーキ¥400、ピスタチオサブレ¥300、ショコラショコラサブレ¥320、
キャラメルナッツガトーショコラ¥400、パウンドケーキ各¥210(イチジク 、 抹茶+小夏+黒豆 、 ほうじ茶+ホワイトチョコ)
を出品予定ですface02
高知で旬の小夏を使ったケーキは
サクサクのタルト生地に、小夏のピールを混ぜ込み
アーモンドクリームにコンポートした小夏を焼込んだケーキだそうですケーキ
mongo mongoモンゴモンゴ〜は、
 ミクロネシア語で、食べて食べて〜という意味だそうです♪
モンゴモンゴ〜と言われなくても食べます!!
楽しみです★

co-ttie(コッティ)さん
お菓子の祭典♪~県外のお店紹介~
東京の三鷹からの参加となりますicon12co-ttiサンはイオンタウン初出店なので、ワクワクです♪
フィナンシェ¥180~¥200(プレーン・オレンジ・ショコラ・ベリー・ジンジャー・スパイスココ)
ナッツとブラウンシュガーのクッキー¥240、ダックワーズ¥240、ショコラマロン¥240、
クランベリーチーズケーキ¥240、ソフトショコラクッキー¥280、フルーツケーキ¥260
を出店予定ですケーキ


あるぷサン
お菓子の祭典♪~県外のお店紹介~
高知県からのat home.初参加です!
お菓子を県外に発送することが今回初めての事で
試行錯誤してい頂いてお菓子を発送して頂くことができました!本当にありがとうございますicon28
スノウボール¥300・クッキー¥300(土佐茶・塩チョコ)・タルトレット¥300(イチジク・松の実・生姜)
カトルカール¥200(プレーン・金柑・柚子)・リンツァーシュニッテン¥250(はっさく・すもも・梅)
を出品予定です
カトルカールはパウンドケーキのようなお菓子、
リンツァーシュニッテンはアーモンドベースでケーキとクッキーの間のお菓子だそうですケーキ
高知の特産品の金柑・柚子・はっさく・生姜・土佐茶のお菓子是非味わってみたいですねーface05あるぷサン


tera kadoさん

お菓子の祭典♪~県外のお店紹介~
tera kado
東京の個人活動を行っているtera kadoサンからは
ショートブレット(和三盆・かぼちゃ・黒糖とジンジャー・ドライパインとココナッツ)
ガレット(ココア・レモン)
を出品予定ですicon28

和三盆のショートブレットがとても気になります!
和三盆を知らなくてウィキペディアで調べましたものお菓子の祭典♪~県外のお店紹介~
これです!これのショートブレット!どんなものなんでしょう?
キャー楽しみがまた増えましたface05


Stefano Anna(ステファノアンナ)さん
東京吉祥寺からの参加★イオンタウン店初出店ですハートきらきら
なんといってもStefano Annaさんと言えば!
テレビ番組の食わず嫌いで松田翔太さんがお土産に持って行った
お菓子の祭典♪~県外のお店紹介~
ファゴッティーノが有名です!
もちろんファゴッティーノ¥280icon12も出品されます。中身はカスタード・ココナッツ・アーモンド・胡桃・レーズン・リンゴ等の10種類の具がぎっしりとそしてしっとりと入っています
ファゴッティーノの他にもイタリアンドルチェセット¥580・アニマルギフトBOX(ウサギうさぎ・イヌいぬ)¥900・お楽しみギフトセット¥540
パイの詰め合わせ¥600・クッキーの詰め合わせ¥750
ペッラコローレ¥450(カラフルメレンゲ)・スフォリアティーネ¥120(ハート型のパイ)・
おつまみ系のお菓子・爽やかベイクドチーズタルト¥300・さっぱりレモンタルト¥300・
オルサキオット¥480(チョコがサンドしてあるクッキー)などなど、、、いっぱい出品予定ですのでお楽しみにーface03


Ie Lis(ルリス)さん
東京三鷹にあるフランス菓子Ie Lisサン
今回はお菓子の詰め合わせを用意して頂きました!!お中元ギフトにいかがでしょう?
お菓子の祭典♪~県外のお店紹介~
中身はこんな感じです★
お菓子の祭典♪~県外のお店紹介~
左:焼菓子SET¥2300 右:ジャムとパート・ド・フリュイギフトBOX¥1820
お菓子の祭典♪~県外のお店紹介~
右からプティ・フール・サレ 白ゴマ・黒ゴマ・チーズ各320円(塩味スティックパイ)
 プティ・フール・サレ・エヒ゜ス(左端、渦巻き状のスパイスパイ)300円

お菓子の祭典♪~県外のお店紹介~
パート・ド・フリュイ8種入り 960円(濃縮フルーツのゼリー)
お菓子の祭典♪~県外のお店紹介~
ヌカ゛ー3個入り 390円
や、マカロン¥200・スイス¥380(人の形をしたオレンジのサブレ)・ケークアングレ¥200(ドライフルーツのケーキ)などなど
たくさん出品していただきます♪


県外はもちろん県内のお店行けないし、場所わかんない、遠い、子供いるからゆっくりできないという方
ぜぇぇぇぇひ
この機会お見逃しなく!!

6月30日から7月8日までat home.イオンタウン店、安積本店にて

ワイワイお菓子の祭典♪開催いたします\(^o^)/
みなさんでお誘いあわせのうえご来店くださいface02
スタッフ一同心よりご来店お待ちしております。アットホーム イオンタウン郡山店
福島県郡山市松木町2-88
℡ 024-943-2825
営業時間 open10:00
       close21:00

















同じカテゴリー(お菓子の祭典)の記事画像
オカシの祭典オススメ紹介★
オカシの祭典開催中です☆
いよいよ明日から!♪
お菓子の祭典♪残り4日です!
♡お菓子のご紹介♡
お菓子の祭典♪いよいよ明日からです!
同じカテゴリー(お菓子の祭典)の記事
 オカシの祭典オススメ紹介★ (2019-02-09 10:00)
 オカシの祭典開催中です☆ (2019-02-04 10:00)
 いよいよ明日から!♪ (2019-02-01 19:17)
 お菓子の祭典♪残り4日です! (2018-11-15 10:00)
 ♡お菓子のご紹介♡ (2018-11-08 10:00)
 お菓子の祭典♪いよいよ明日からです! (2018-11-02 19:59)

2012年06月28日 Posted byat home at 20:41 │Comments(0)お菓子の祭典

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。