夏のオシャレはアットホームで♪♪

みなさんこんにちはぁface02
万年ダイエッター、クマガミです♪
でもついつい食べちゃう!!
だってオパヌトンさんのパン美味しいんだもんハートきらきら
※水曜から日曜日絶賛入荷中ですきらきら黄色

そしてみなさんにとっておきな情報をお送りします~キラキラ

なんと早くも夏物お洋服一部が30%OFF!!!

ちょっとだけご紹介します~icon06夏のオシャレはアットホームで♪♪
Kiitos 胸レースチュニック¥5145→¥4116
夏のオシャレはアットホームで♪♪
In this life 柄チュニック¥6195→¥4956
夏のオシャレはアットホームで♪♪
ノースオブジェクト 柄ワンピース¥2520→¥2016

まだまだ紹介されていないのもたくさんあるのでぜひお店にきてご覧くださいface05
スタッフ一同心よりお待ちしておりますicon01

アットホーム イオンタウン郡山店
福島県郡山市松木町2-88
℡ 024-943-2825
営業時間 open10:00
        close21:00





2012年06月06日 Posted byat home at 17:52 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。