お菓子の祭典・お店紹介*Ma Priere(マプリエール)

こんばんはface02星ですもんしろちょうK昨日からギフトショーのため、東京に来ていますface02昨日とは打って変わって、今日の東京は暖かく過ごしやすい感じでしたもんきちょう
ただいまat homeで大好評開催中の♪ワイワイお菓子の祭典絶品ショコラ編♪
今日はお菓子屋さんに行ってきた様子を写真とともに紹介しますicon14
今日は三鷹にあります。Ma Priereさんですケーキ
Ma Priereさんのオーナーパティシエ猿舘英明さんはフランスの有名なコンクールで1位をとった経歴の持ち主星特にチョコレートの味は絶品星星星ですface05

お菓子の祭典・お店紹介*Ma Priere(マプリエール)
お店の看板、カフェスペースもありコーヒー店内でスイーツケーキがいただけます♪
お菓子の祭典・お店紹介*Ma Priere(マプリエール)
焼き菓子のコーナーですケーキ焼き菓子もかなりの種類があります。
at homeではこの中から厳選の焼き菓子を取り扱っております♪
お菓子の祭典・お店紹介*Ma Priere(マプリエール)
こちらはチョコレートコーナーですface05
チョコレートってびたーなのとか。。甘めのとか。。その程度の知識でしたが。。
すごい奥が深そうですface08国別のものがあったり!
さすがicon14猿舘さん星
今回、チョコレートはボンボンショコラのイロイロな味が楽しめるベストセレクション 5こ入り¥1450ケーキとイロイロな国のチョコレートが楽しめる♪小さなチョコレートケーキ「マプリショコラ」5個入り ¥1100をご用意しておりますicon14ほっぺがおちるface05美味しさですicon14
お菓子の祭典・お店紹介*Ma Priere(マプリエール)
ショーケースには見た目もきれいでとっても美味しいケーキも並んでいます星
お菓子の祭典・お店紹介*Ma Priere(マプリエール)
こちら猿舘オーナーの素晴らしい経歴星
修業先のミッシェルジョーダンさんは世界的なショコラショップなんですねface06
お菓子の祭典・お店紹介*Ma Priere(マプリエール)
こちらはフランスの2003年ガストロノミックアルパジョンで準優勝された時の賞状です星
すごい花p
お菓子の祭典・お店紹介*Ma Priere(マプリエール)
最後に外観を撮り忘れてしまい。。タクシーの窓からパチリきらきら黄色
ステキなお店でした星
ケーキも絶品なので近くに行く機会のある方はぜひ寄ってみてくださいface02
今週末も限定品がいっぱいのat homeのワイワイお菓子の祭典星絶品ショコラ編にぜひぜひおこしくださいicon06


同じカテゴリー(お菓子の祭典)の記事画像
オカシの祭典オススメ紹介★
オカシの祭典開催中です☆
いよいよ明日から!♪
お菓子の祭典♪残り4日です!
♡お菓子のご紹介♡
お菓子の祭典♪いよいよ明日からです!
同じカテゴリー(お菓子の祭典)の記事
 オカシの祭典オススメ紹介★ (2019-02-09 10:00)
 オカシの祭典開催中です☆ (2019-02-04 10:00)
 いよいよ明日から!♪ (2019-02-01 19:17)
 お菓子の祭典♪残り4日です! (2018-11-15 10:00)
 ♡お菓子のご紹介♡ (2018-11-08 10:00)
 お菓子の祭典♪いよいよ明日からです! (2018-11-02 19:59)

2012年02月09日 Posted byat home at 23:08 │Comments(0)お菓子の祭典

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。