☆at homeの夏祭り☆イベント紹介!!②

みなさんこんにちは、大内ですねこ

先々週からスタートしたスタッフ紹介ですが、お楽しみ頂けましたでしょうか??face02
スタッフ紹介も本日がラスト!!
ラストを飾るのが自分というのが恥ずかしいのですが。。。

☆at homeの夏祭り☆イベント紹介!!②

at homeイオンタウン郡山店で店長をやらせてもらっている大内ですねこ
らぶ・ねこまんじゅうですicon06
自分で紹介するのは恥ずかしいので、スタッフみんなから一言頂きましたicon26

緑川さん→『ニコニコしてるのにすごいガッツ力こぶ
富塚さん→『いつもニコニコ、気が利くicon12
市嶋さん→『優しく何でも教えてくれるえんぴつ
上田さん→『ねこ好きでいつも頑張ってるねこ
小山田さん→『私も大内さんの影響でねこまんじゅうが好きになったicon06
紺野さん→『真面目で頑張り屋さん!ケラケラ笑う所がかわいい♪
伊藤さん→『頑張り屋さん!!
河野さん→『笑顔が素敵な癒し系店長さんです双葉
廣川さん→『ウィスパーボイスでふんわりな癒し系ガール女の子
熊耳さん→『最大の癒しicon12
橋本さん→『素敵なお姉さん!みんなが大好き大内さん花o

スタッフのみなさんからはこんな風に見えているのですね~face02
いい事しか受け付けなかったので気分が良いです~♪

at homeのスタッフは安積店スタッフを含めみんな本当に仲良しですicon06
そんな個性豊かなスタッフに囲まれて、私は本当に幸せ者ですface05
自分たちも楽しく、でもお客様にはもっともっと楽しんで頂けるようなお店作りを心掛けて
毎日頑張っています力こぶ
みなさま、これからもat homeをよろしくお願いしますあおむし

さて長くなりましたが、ここからが本題ですよ!!

☆at homeの夏祭り☆イベント紹介!!②

イベントの目玉!!!ビンゴゲーム♪のご紹介ですface02

☆at homeの夏祭り☆イベント紹介!!②

12日(金) 13:00~・15:00~
13日(土) 13:00~・15:00~
14日(日) 13:00~・15:00~

1日2回開催します力こぶ
期間中、¥1000以上お買い上げのレシート(当日のみ有効)でビンゴ参加券をお渡しします!
1ゲーム先着30名となっておりますface02
ビンゴ豪華景品はこちら!

☆1等賞☆
なんと5000円相当のお洋服達icon12

☆at homeの夏祭り☆イベント紹介!!②

ナチュラルなお洋服、当たったら最高にハッピーですface05

2等賞
まだまだ使えるクールアイテムicon04

☆at homeの夏祭り☆イベント紹介!!②

☆3等賞☆
お部屋のディスプレイにもなりそうな可愛い~ディフューザー花p

☆at homeの夏祭り☆イベント紹介!!②

その他、雑貨詰め合わせで10等賞までご用意しています!!

お盆のお休みはぜひat homeにて運試ししてみてはいかがでしょう??♪
お待ちしておりますface02



アットホーム イオンタウン郡山店 
福島県郡山市松木町2-88
TEL 024-943-2825
営業時間 OPEN 10:00
       CLOSED 21:00


2011年08月10日 Posted byat home at 17:03 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。