白雪ふきん入荷いたしました☆

こんにちはicon01

とみつかです花b


毎日暑い日が続きますが、みなさま体調のほうはいかがですか?

わたしは郡山の片田舎に住んでいますが、なんと、我が家はエアコンがありませんicon10

まだまだ続く夏の日々をどう生活すれば快適に過ごせるか、日々模索中です!!炎

みなさまも水分はしっかり摂取して、体調には気を付けて楽しい夏を過ごしてくださいませ水きらきらみずいろ


さて今日ご紹介する商品は数日前に入荷したばかりの白雪ふきんです星

白雪ふきん入荷いたしました☆

*白雪ふきん 各柄¥ 367

こちら白雪ふきんは奈良県奈良市の垣谷繊維さんの商品です。

長期に渡り新鮮な白さを保つという商品の特性から『白雪ふきん』と名付けられたそうです。

奈良・東大寺の大仏様の年に一度のお身拭いにも献納されているそうです。

商品の使用感がすばらしいのはもちろんですが、こちらは柄がとんでもなくかわいいのですicon06

ヘンゼルとグレーテルのお菓子の家や、蝶、青い鳥など素朴な色と細かい染めがたまらないのですもんしろちょうきらきら黄色

こちらふきんとして使うだけじゃもったいない!と、いうことでわたしはハンカチとして使用してみようかと考えています♪


そして白雪ふきんはふきんだけじゃなくこーんな商品もございますキラキラ

白雪ふきん入荷いたしました☆

*白雪友禅 がまぐち 各柄¥ 1575

しっかりした生地と手ごろな大きさで使いやすさに自信があります!!

パカーッと開けますと、こんな感じです。

白雪ふきん入荷いたしました☆

お金を入れるだけじゃなく、リップクリームや目薬、頭痛薬などいれるポーチにするのもおすすめです。

使う方の用途やアイディアで広がるこちらの白雪ふきんの商品、ぜひみなさまお手に取ってみて下さいませ。



さて、本日はもう一つご紹介させていただきます。

夏にもってこいのこちら花vきらきら黄色

白雪ふきん入荷いたしました☆

とんぼ玉のヘアゴムでございますicon06

*とんぼ玉ヘアゴム 各¥ 840


夏らしい涼しげなお花や金魚などいろいろな種類をご用意してます。

浴衣を着る機会が増えるこれからの時期や、暑くて髪の毛を結うのが習慣になっている方におすすめです王冠

使わないときは手首に付けておくだけでもかわいいicon06

わたしも髪の毛は毎日結っているので、欲しい商品のひとつです♪


at home.では夏を楽しくすごすアイテムを多数ご用意しております。
みなさまぜひぜひご来店くださいませ。
スタッフ一同お待ちしております木icon25


アットホーム イオンタウン郡山店 
福島県郡山市松木町2-88
TEL 024-943-2825
営業時間 OPEN 10:00
       CLOSED 21:00



2011年07月15日 Posted byat home at 16:31 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。