春の手仕事展 参加作家さん大募集!

こんにちは!スタッフの藤田ですさる

まだまだ寒さか続きますが、
ワクワクなお知らせです!!


♪日和田店限定♪

2013 春 at home.の手仕事展
手作り作家さん大募集!
☆★先着100作家さん☆★




受付☆ 1月30日(水)
日和田店にて10時よりスタート!

期間☆ 3月9日~3月31日
    第一弾 3月9日~3月24日
    第二弾 3月16日~3月31日

※どちらにご参加いただくかはこちらで
決めさせて頂きますのでご了承下さい

今回は、日和田店のみの開催となります!

納品期限☆ 2月27日(水)

こんなものを作って下さい♪
ワクワクするような春を感じさせる作品・・・
小花柄や明るい色味の作品!
新生活が楽しくなるようなオススメの作品☆
お別れの季節のギフトにおすすめできる作品など・・・


委託料について
ご参加いただく作家様には、委託料として売り上げ金額から3割をいただいております。
最終的に作家様にお支払いするのは、全体の売り上げ金額から3割引いた金額となりますので、予めご了承くださいませ。


店頭かメールでのご応募になります。
簡単な審査がございます

店頭**作品の写真もしくは現物をお持ちください。
メール**画像を送っていただくかブログHPなど作品が見られるサイトのアドレスをお知らせください。


メールのお申込みの場合お申込み時にお知らせいただくこと  
(at home.のアドレスになります。こちらにお申込みメールお待ちしております→ aidutoen@yahoo.co.jp)
①お名前
②ご住所
③電話番号(連絡の取りやすい番号でお願いします)
④メールアドレス
⑤作家名  (*最初にお知らせいただいた作家名を正式なものとしてDMなどに載せますので、小文字、大文字、ひらがな、カタカナなど表記を正確にお願いします。読み仮名付でしたら尚、助かります。)
⑥お持ちでしたらブログやホームページを教えて下さい。(複数ありましたら、作家名とリンクするためのアドレスに◎を付けていただけると間違いなくブログからリンクできます。)
⑦作品の内容(主なものを詳しく 例、モチーフ編みのバック、くるみボタンのヘアゴム、パッチワークのマットなどなど)
前回参加いただいた方も前回から違ったものを作られる時はお知らせください。
⑧現在過去に販売されたイベントやお店
⑨今回のイベントへの作品の提案(どんなものを作るのか具体的に)
⑩ブログの感想など(前回参加いただいた方は前回のイベントに参加された感想などありましたら教えてください)
⑪ハンドメイド展の詳細の受け取り方法をお知らせください。
 PCメール、店頭、FAX、郵送
   ***申し込みのメールをいただいた後こちらからハンドメイド展の詳細をお知らせしています。
   店頭申し込みの方は申し込み時にお渡ししますが
   メールのかたはPCメールに添付(携帯メール不可)もしくはお店に取りに来ていただくか、FAX、郵送
   いたします。(郵送の場合はお手数ですが、切手を送っていただきます。)*****



*グループ参加について

グループで参加される場合は1つ作家名しか使えません。
(何人で参加するか、グループ全員のご連絡先が必要です。お店からの連絡は代表の方に行います。代表者もお知らせください。)

同じものを何名かでつくられている場合以外は、グループの方全員で各々審査をお受け下さい。
審査を受けていない方の作品はお受けできません。
※ たとえば1人の方が申し込んでお友達の作品もというのは受けかねますのでご了承ください。

一人一人作家名がある場合は個人でご応募いただくようになります。

そのほか参加いただく条件に
お客様にお買い上げいただいた作品がすぐに壊れてしまった場合、値段にかかわらず、お直し対応ができること。



折り返し、受付完了のメールを24時間以内に、ハンドメイド展の詳細を3日以内にお知らせいたします!
詳細のメールが3日以内に届かない場合はエラーなどの可能性がありますので、ご連絡いただけると助かります。
(申し込み期間中は問い合わせなどメールが多くなります。順番に返信しておりますが、お待たせしてしまう場合もありますので、ご了承ください。)



at home.では作品の魅力が伝わるように、
見せ方を意識して展示致します。
同じ作品はすべていっぺんに出さず、順次補充致します。
作品が大量の場合も、素敵に見せられる作品数で展開
致しますので、ご理解の程宜しくお願い致します。


皆様のご応募お待ちしておりますface05


7日から始まっている日和田店限定イベント陶器市も開催中です!!
14日までの開催となりますのでお早めにicon12
皆様のご来店スタッフ一同心よりお待ちしておりますface01


********************************************
アットホーム イオンタウン郡山店 
福島県郡山市松木町2-88
TEL 024-943-2825
営業時間 OPEN 10:00 
       CLOSED 21:00
*******************************************

  

2013年01月08日 Posted by at home at 14:06Comments(0)イベント