手芸材料もたくさんあります☆

またまた星ですface02
お次は韓国で見つけた可愛い手芸材料face02

手作り大好きな私が選んだ選りすぐりの可愛いもの達ですface06
あまり国内では見たことないものがたくさんありました。
at homeスタッフにも『テンションが上がるicon14』と大好評icon14でした♪
こちらは木曜日29日にお店に並びますface02
ぜひご来店くださいicon06
旅の様子もお知らせしたかったのですが、なんと私のiPhoneが帰国と同時に初期化モードに。。
撮ってきた写真も消えてしまいましたface10
旅で素敵だったのはカラフルな色のステキなもの達と美味しい豆腐チゲ♪かなり片言のハングルと英語での韓国の人たちとのコミュニケーションうさぎ
お会いした方々が親切な人ばかりで世界は素晴らしいface02そんなことを思った買い付けの旅でした♪  

2012年03月27日 Posted by at home at 22:39Comments(0)

素敵なものがたくさんです★

こんばんはicon14星ですface02
今月初めに韓国に行ってきました♪素敵なものがたくさん入荷してますので紹介しますicon12数点しか入荷してないものも多いので気になる方はお急ぎくださいicon14


オススメのワンピースやアクセサリーキラキラ

きれいな色のレギンスも入荷してますもんきちょう

ピアスやカチューシャも素敵なものがありました♪

ピアス大ぶりなスワロフスキーが耳元でキラキラして素敵ですキラキラ

カチューシャもキラキラですキラキラ

三連のネックレスや可愛い指輪♪

カチューシャのカラーも豊富です!

丸衿ワンピース ¥6090
レギンス ¥2079
カチューシャ ¥1575
三連ネックレス ¥5040
ツブツブリング ¥1890
スワロフスキーのピアス ¥3150
  

2012年03月27日 Posted by at home at 22:08Comments(0)