あったか~アイテムのご紹介です!

キラキラう皆様、こんにちは。ミセス伊藤です。
もうすぐ、クリスマスプレゼントですね

我が家の子供達は、もう何週間も前から、
『サンタさんのプレゼントはこれに決まり!!
次の日・・『やっぱ、こっちにしようかな~』の繰り返し・・・
欲しいものが、たくさんあって大変の様子です。
しかし、我が家にくるサンタさんは、子供達の欲しいものが届くよりも、
サンタさんが贈りたいものを贈る!!
のが恒例のため、母としては『希望が叶うといいね』というところです。face02

さてさて、本日のあったかアイテムを、ご紹介しますね星

まず、なんといっても、ブランケットきらきら黄色



写真のビスクのブランケットが売れに売れております。
値段は、1,575円とお手頃価格。
デザイン豊富で、何よりも、ふかふかの手ざわりが、サイコーicon14です。
クリスマスプレゼントとしても、喜ばれることまちがいなしです♪

つづきましてこちら、『プチ・ホカ』


お値段 500円。
こちらは、繰り返し使えるエコなカイロです。
使い方は、簡単。 
ジェルパックの中に入っている金属板を『プチッ』と押すだけ。
透明な液体が白くし始めるとすぐに暖かくなります。


冷えて硬くなったカイロは、多めの熱湯で約5~6分湯煎すれば、
液体も透明な状態に戻ります。
粗熱がとれたら、再度金属板をおせば、繰り返し使えます。

朝夕の通勤・通学に・・スポーツ観戦に・・いろいろなシーンで大活躍ですよ♪


最後に、『ルームシューズ』のご紹介。

台所、最近寒くありませんか?
私も、足元の寒さゆえに、食事の準備をするのが、オックウ!face03
毎日となると、寒さはこたえますよね。
私も、自分用に、ルームシューズ一足購入しました。
やっぱり、はくとあったかい~



こちらのシューズはボーダー好きのわたしには、たまらないデザインであります。
お値段、2100円。
シューズの中も、ふわふわ・もこもこです!

その他にも、いろいろなデザインのルームシューズを、取り揃えております。
今年は、がんばった自分に、おしゃれなシューズをプレゼントするのもいかがですか?

現在、開催しております『お菓子の祭典』
連日、たくさんのご来店頂いて、お店の中も活気だっております。
あさって、金曜日から、『お菓子の祭典 第二弾!!がはじまります。
是非是非、お楽しみに!
皆様のご来店、スタッフ一同心よりお待ちしておりますきらきらピンク


アットホーム イオンタウン郡山店 
福島県郡山市松木町2-88
TEL 024-943-2825
営業時間 OPEN 10:00
       CLOSED 21:00
  

2011年12月07日 Posted by at home at 14:05Comments(0)