安積店営業再開、イオンタウン郡山店オープン延期のお知らせ




+++安積店営業再開とイオンタウン郡山店オープン延期のお知らせ+++



3月27日(日)より安積店の営業を再開いたします。

営業時間は10:00~17:00とさせていただきます。



少しでも震災復興のお力になれればと思い

3/27~4/3まで全品10%OFFで販売させていただきます。
(ハンドメイド作品、SALE商品は除外とさせていただきます)




3/11スタートだったハンドメイド展につきましては

4/20(水)まで期間を延長して開催いたします。



イオンタウン郡山店のオープンは3/19予定でしたが

震災の為、延期させていただきます。

オープン日が決定しましたらお知らせいたします。

お待ちいただいていた方々、大変申し訳ありません。




閉店している間もたくさんの方々から励ましのお言葉、

営業再開のご要望をいただき、大変勇気を頂きました。

本当にありがとうございます。



こんな時だからこそ、一刻も早く安積店の再開、

イオンタウン郡山店のオープンに向けて全力を尽くしてまいります。

そして少しでも皆さんに元気になってもらいたい。


これが私たちの出来る、みなさんへの1番の恩返しだと思っております。




at home.  星 定宏、希衣、 スタッフ一同




yoshino様より作品頂きました。ありがとうございます。  

2011年03月25日 Posted by at home at 18:10Comments(0)お知らせ