ふんわりふわふわタオル!入荷致しました!

こんにちは!
バスアロマ担当の本田です!
8月も後半!早いですね~
夏も終わってしまう(ノД`。)


でもでもまだまだ残暑という名で暑さは健在!
汗も出る!
だからお風呂でさっぱりしたい!
ということは???


タオルがまだまだ手放せないですね!

今回は中でも最近入荷致しました
カラリッチタオルをご紹介いたしますface05icon14


ふんわりふわふわタオル!入荷致しました!


このタオル!
入荷して早々激売れしているのです∑((((((゚д゚;ノ)ノ

理由はなんといってもこの肌触り!!!
ふんわりふわふわ~
まるでマシュマロのようなんです(*゚Д゚*)


ふんわりふわふわタオル!入荷致しました!


言葉でうまく伝えられない!
ぜひお店で触っていただきたいです(w´ω`w)

そしてこのタオル!
さわり心地だけではないのです!!!

生地がマイクロファイバーで驚きの吸水量と抜群の速乾性なんです!!!

「マイクロファイバーって?!」
1本1本もさらに分かれているのでたくさんの隙間があります。
その隙間に水分を素早く吸水して溜め込むことができるのです!
そして通気性に優れた繊維なので絞ればまた吸水力が戻ります!!!
綿と比べると…??
なんと吸水量が約3.3倍!!!!(o゚Д゚ノ)ノ


「綿は吸水性がある。」
と私も認識していました。
その綿よりもはるかに超える吸水力なんて!!!
すごいですね!

機能性だけではなくて
ドット柄もまたかわいいですよね(●´U`●)icon06

そんなスグレモノさん♪
大きさは3種類あります!


ふんわりふわふわタオル!入荷致しました!


洗顔後の水分やスポーツ後の汗を優しく包んで素早く吸いとる
フェイスタオル¥630


髪の毛を優しく包んでしっかり吸水、摩擦やドライヤーの熱によるダメージヘアを守る
ヘアドライタオル¥945


お風呂上りの水分を素早く吸いとる
バスタオル¥1365

このタオル、
スタッフ内でも大人気!
「このマシュマロみたいな触感で気持ちいい!」
「髪の毛を拭いたら水分がほとんど無くなった!」
などなど口コミがicon06
恥ずかしながら私まだ手にしてないのです!!!
激売れしすぎていったん在庫が無くなりました!
最近再入荷できたので私も狙っております(●・ω・)b


自分用にももちろんですが
プレゼントにしても喜ばれますね!


ラッピングはat home.にお任せ下さい!( ´艸`)きらきら黄色


ふんわりふわふわタオル!入荷致しました!


ふんわりふわふわタオル!入荷致しました!


有料になりますがお箱もさまざまなサイズご用意しております!
内祝いやご出産祝いなどもってこいですよ♪

ぜひこのタオル触りに来てくださいicon01
スタッフ一同心よりみなさまのご来店お待ちしております(*´ω`)




at home. イオンタウン郡山店 
福島県郡山市松木町2-88
TEL 024-943-2825
営業時間 OPEN 10:00 
       CLOSED 21:00




2013年08月27日 Posted byat home at 13:41 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。