つなげて使えるステンレスボトル「TONE」入荷しました!

こんにちはface02キッチン担当のコウノです
最近はなかなかお日様を見られない日が続いていますね
その割に湿度も気温も高いせいか、
少し動くと汗だくになってしまうのがちょっぴり憂鬱な毎日ですicon15
こんなお天気に負けないためにはしっかりとご飯を食べる事も大切!
と、いうわけで
本日は
「つなげて使えるステンレスボトルTONE」をご紹介します
つなげて使えるステンレスボトル「TONE」入荷しました!
コネクトボトル TONE 250ml ¥1470
               150ml ¥1260

このボトル達、パッと見るとシンプルなただのボトル……なのですが
ボトル同士を連結して1つにまとめることが出来ちゃうのです
ボトルの中身はそれぞれ独立していますので
冷た~いお茶温か~いスープ一緒に持ち歩くこともできるんです
お仕事をしている方なら食事や休憩の際に
複数の飲み物を買うことも多いはず
これがあれば1日に必要な分を自宅で手軽に用意することができてとっても経済的です

気になる使い方はこんな感じ
つなげて使えるステンレスボトル「TONE」入荷しました!つなげて使えるステンレスボトル「TONE」入荷しました!
つなげて使えるステンレスボトル「TONE」入荷しました!つなげて使えるステンレスボトル「TONE」入荷しました!
とてもシンプルで簡単icon06
カラーバリエーションも豊富なので自由に組み合わせられるのが楽しいです
さらに予備のパッキンまでついてくる親切仕様
お気に入りは長く使いたい、という気持ちにもしっかり答えてくれるカワイイ子なのです♪

しかも今ならすぐに使えるレシピブックを店頭にて配布中icon27
つなげて使えるステンレスボトル「TONE」入荷しました!
自分用に、プレゼントに……と使い道も広がりますね

他にも新しいステンレスボトルたちが続々入荷しております
ぜひぜひ店頭にてご覧いただきたいアイテムばかり
薄暗い空の毎日ですが
at homeの可愛い雑貨達で癒されてみませんか?
皆様のご来店、スタッフ一同心よりお待ちしております



at home イオンタウン郡山店 
福島県郡山市松木町2-88
TEL 024-943-2825
営業時間 OPEN 10:00 
       CLOSED 21:00



2013年07月06日 Posted byat home at 12:09 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。