マスキングテープ★新柄のご紹介!

みなさまこんにちは!
本日のブログ担当はステイショナリー・手芸担当の大野(詩)ですひよこ02

夏ですねーicon01
天気や気温が変わりやすい今日この頃・・・
羽織りもののお洋服や折りたたみ傘をバッグにいれておくと安心かもしれませんねきらきら黄色
もちろんat homeでも取り揃えておりますicon14



さて!本題に参りましょう♪

マスキングテープでお馴染みの
「KAMOI mt」より、
icon06カワイイicon06新柄入荷しましたー!!



その数なんと36種類!
見ているだけでワクワクがとまりません♪きらきらピンク

シリーズごとに紹介させていただきます!

まず始めは、わたくし大野のイチオシ!
3人の北欧デザイナーとのコラボレーション!
mt×SCANDINAVIA SERIES!!

mt×Olle Eksel(オーレ・エクセル)
マスキングテープ★新柄のご紹介!
上3つ:¥220 一番下:¥294

mt×BENGT&LOTTA(ベングト&ロッタ)
マスキングテープ★新柄のご紹介!
上2つ:¥220 上から3番目:¥294 一番下:¥441

mt×Lisa Larson(リサラーソン)
マスキングテープ★新柄のご紹介!
¥241

今話題の北欧デザインicon06
好き!という方、気になってたんだよね~という方、マスキングテープでお手軽に楽しんじゃいましょうface02

続いてはこちら!
ちょうちょのマークもんきちょう
mina perhonen(ミナペルホネン)からの新柄です!
マスキングテープ★新柄のご紹介!
下4つ:¥441 上2つ:¥294

淡い色合いと手描き風のデザインが素敵です!

そしてキッズの手のひらサイズicon23
mt for kidsからも新柄がー!
マスキングテープ★新柄のご紹介!
¥147

で楽しくなっちゃいますね♪

最後は6mm幅のほそーいテープが3種類セットになったよつば
mt slim!
マスキングテープ★新柄のご紹介!
¥178

細かいところにもラクラク貼れそう!3本入りはお得です!


36種類一気に載せてしまいましたicon16
気になった柄はございましたか?

今日ご紹介した以外にも可愛い柄を数多くご用意しております!
ぜひチェックしてみてくださいねface02



みなさまのご来店をスタッフ一同心よりお待ちしておりますもんしろちょう

只今、一緒に働いてくれるスタッフ募集中です力こぶ

at home イオンタウン郡山店 
福島県郡山市松木町2-88
TEL 024-943-2825
営業時間 OPEN 10:00 
       CLOSED 21:00


2013年06月20日 Posted byat home at 16:48 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。