オパヌトンさんのパン

こんにちは花p
初めまして、スタッフの佐藤(美)です!
どうぞよろしくお願い致しますもんしろちょう

私事で恐縮すが只今妊娠7ヶ月・・・
食べる事大好きな私face05食欲が抑えられませ~んicon28icon10
先日体重管理を注意されてしまいましたが・・・
この食欲止められなーーーーーーいface10

ということで、今日はお昼過ぎに届けに来てくれるオパヌトンさんパンの紹介を少しですがさせて頂きます!♪

オパヌトンさんのパン
お腹が空く時間にパンのとっても美味しそうな匂いきらきらピンク
オパヌトンさんのパン
そそられますねicon06


まずはスタッフに大人気!
焼きカレーパン ¥150
香ばしくてコクのある ほど良い辛さのカレー♪
生地もしつこくなくてやみつきになります!
油で揚げていないので飽きずに食べれちゃいますicon28

焼きバナナデニッシュ
こちらはデニッシュ生地の中に焼きバナナとカスタードクリームが
入っていて、絶妙なバランス♪
デザート感覚でペロリと頂けちゃいます
温めて食べるとまた美味しんですよ~face05
スタッフみんな大好きです


ミニセット ¥380 こちらは5種類のミニパン(メロン、チョココルネ、カレーパン、チーズクロワッサン、ダークチェリーデニッシュ)が入っています
あれもこれも食べてみたいicon06というあなたにオススメです
みんなで分けて食べても楽しそうですね!


ベーグル ¥160他にも季節の食べ物が入っていたり、
クリームチーズ×さつまいも、栗×こしあん、クリームチーズ×オレンジ、イチジク×くるみ、チョコクランベリー・・等
いろんな種類のベーグルが毎回2種類ずつ入荷しますface05
ベーグルのしっとりした歯ごたえはもちろん、生地に練り込んであったり、具材がゴロゴロ入っていたり
とても美味しいです♪

花bオパヌトンさん
パンの入荷情報
花b
定休日・・・月、火
・お昼過ぎに入荷
・毎回日替わりで入荷する為、何が入荷するかはお楽しみです♪
オパヌトンさんのパン
 

スタッフも何が入荷するかは届いてからのお楽しみなので毎日ワクワクしながら
オパヌトンさんが来るのを待っていますface06ハートきらきら
ぜひ一度ご賞味下さいませface02
皆様のご来店お待ちしております星
********************************************

at home イオンタウン郡山店 
福島県郡山市松木町2-88
TEL 024-943-2825
営業時間 OPEN 10:00 
       CLOSED 21:00






















2013年05月26日 Posted byat home at 13:46 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。