キラキラおひさま手仕事展の作家さんの作品紹介です♪④

こんにちはface02今日は、キラキラおひさま at homeの手仕事展にご参加して頂ける作家さんの作品をご紹介いたしますface03
ワクワク!ドキドキ!心がときめく作家さんと作品がいっぱいありますicon06そんな作家さんから、コメントをいただいていますicon12

第一弾の手仕事展に参加して頂ける作家さんを紹介いたしますicon06

Hiza*Darumaさんの作品ですもんきちょう
キラキラおひさま手仕事展の作家さんの作品紹介です♪④
乙女ブローチ ¥520
ハッピーバード ¥750
ミニトピアリー ¥520
パッチンどめ 3本セット

ひとめぼれicon06するような華やかな物を作りました!!
女子力UP↑↑しましょ♪贈り物にいかがですか。。。よつば

*p’s mam*さんの作品ですもんきちょう
キラキラおひさま手仕事展の作家さんの作品紹介です♪④
長財布 ¥3300
デジカメポーチ ¥1200
ガーデンフレーム ¥3500

夏にピッタリ!涼し気なリネン混の布で長財布とデジカメポーチを作りました!
ガーデンフレームは素敵に飾ってお庭やお部屋のアクセントに花p

Candy nicoさんの作品ですもんきちょう
キラキラおひさま手仕事展の作家さんの作品紹介です♪④
赤ボタンポーチ 黒白ボーダ―ふたピンクレース付き
黄色ボタンポーチ
持ち手赤バック
エメラルドグリーンチュールリボンバック
赤×黄持ち手プールバック
赤ボタンバック

旧・nicoです。
今回は暑い夏でも持って出掛けたくなるようなバックを、たくさん作りましたface01たくさんの方に、元気でカラフルな毎日が届きますようにicon06


卵の中身さんの作品ですもんきちょう
キラキラおひさま手仕事展の作家さんの作品紹介です♪④
かけ編みのバック 
ワンハンドルバスケット

いよいよ夏本番!夏と言えばカゴバックキラキラ
どうぞお気に入りを見つけてくださいface01


ぱなぱなさんの作品ですもんきちょう
キラキラおひさま手仕事展の作家さんの作品紹介です♪④
クールビズカラーブレスレット ¥300
クールビズビーズストラップ ¥200

やってくる暑い暑い夏!ちょっとでも涼しみたい季節。そんな暑さをさわやかさで、心ウキウキにしてみませんか?
噴水、金魚鉢、空、雲、海・・・。そんな夏のさわやかさをモチーフとした色のビーズや、貝殻、パリ市場のボタン・・・。
あなたの腕や大切なものにつけて、さわやかな夏をお過ごし下さいきらきら黄色


HANDMADE moko*さんの作品ですもんきちょう
キラキラおひさま手仕事展の作家さんの作品紹介です♪④
サニタリーケース ¥700
ネックストラップ ¥750
カードケース ¥750
外付けポケット ¥800
ポーチ ¥1200
キッズバック ¥1500

お出掛けや旅行などに便利なものを作りました。マリンや花柄などお気に入りをおひとつ見つけてはいかがでしょうか?icon06


ナチュリ
さんの作品ですもんきちょう

キラキラおひさま手仕事展の作家さんの作品紹介です♪④
カードスタンド ¥900
はちくま ¥700
てるてるちゃんドット ¥900
てるてるちゃんバックチャーム ¥900
金魚 ¥850

ふわふわ毛糸・・・だけどてるてるちゃんやグリーン、金魚で少し涼しさを
表現してみました♪
皆様の癒しのお手伝いができたら嬉しいですface02


第一弾は、7月14日から開催します。

ワクワク♪していただけるような
素敵なイベントになるようスタッフ一同頑張りますので
是非、at homeまでお越しくださいface02


アットホーム イオンタウン郡山店 
福島県郡山市松木町2-88
TEL 024-943-2825
営業時間 OPEN 10:00
       CLOSED 21:00


同じカテゴリー(ハンドメイド)の記事画像
春の手仕事展第二弾開催直前!
春の手仕事展*第二弾作品紹介③♪
春の手仕事展*第二弾作品紹介②♪
春の手仕事展*第二弾作品紹介①♪
春の手仕事展*開催前日!!
春の手仕事展*第一弾作品紹介♪④
同じカテゴリー(ハンドメイド)の記事
 日和田店限定!冬の手仕事展開催♪♪ (2013-09-18 17:21)
 夏の手仕事展!本日から受付開始!! (2013-06-01 15:46)
 夏の手仕事展!手作り作家さん募集♪ (2013-05-11 16:09)
 春の手仕事展第二弾開催直前! (2013-03-15 21:53)
 春の手仕事展*第二弾作品紹介③♪ (2013-03-14 22:00)
 春の手仕事展*第二弾作品紹介②♪ (2013-03-14 21:58)

2012年07月08日 Posted byat home at 13:02 │Comments(0)ハンドメイド

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。