手仕事展♪明日から開催します★

こんばんは♪ウエダですオムライス
明日からいよいよat home.の手仕事展♪始まりますよface02
イオンタウン店での開催は初めてなので少し緊張しますが、icon10
作家さんが作るハートきらきら愛情たっぷりハートきらきらの作品を見ていたら緊張がほぐれましたface05
どれもこれも可愛くてたまりませんハートきらきら

店内の様子ご覧くださーいface02
手仕事展♪明日から開催します★
わーーー★
手仕事展♪明日から開催します★
わーーーー★
手仕事展♪明日から開催します★
わーーーーーー★
手仕事展♪明日から開催します★
わーーーーーーー★
手仕事展♪明日から開催します★
わーーーーーーーーー★
手仕事展♪明日から開催します★
わーーーーーーーーーー★
手仕事展♪明日から開催します★
わーーーーーーーーーーー★
手仕事展♪明日から開催します★
売り場作成中のクマガミさんぱんだ
手仕事展♪明日から開催します★
ヨギアシさん、内緒で撮影しましたface06

こんな感じですicon22
世界に同じものはない、一点ものがほとんどです!!買い逃さないようにご注意くださいface02
写真ではよくみえないと思いますので、実際にご来店して可愛さ実感してみてくださいicon06icon12

ホワイトデーのお返しに悩んでいる方も必見です
手仕事展♪明日から開催します★
様々なギフトご用意しておりますのでご覧くださいicon27


では、at home.で楽しい週末をお過ごしください♪


アットホーム イオンタウン郡山店 
福島県郡山市松木町2-88
TEL 024-943-2825
営業時間 OPEN 10:00
       CLOSED 21:00




同じカテゴリー(ハンドメイド)の記事画像
春の手仕事展第二弾開催直前!
春の手仕事展*第二弾作品紹介③♪
春の手仕事展*第二弾作品紹介②♪
春の手仕事展*第二弾作品紹介①♪
春の手仕事展*開催前日!!
春の手仕事展*第一弾作品紹介♪④
同じカテゴリー(ハンドメイド)の記事
 日和田店限定!冬の手仕事展開催♪♪ (2013-09-18 17:21)
 夏の手仕事展!本日から受付開始!! (2013-06-01 15:46)
 夏の手仕事展!手作り作家さん募集♪ (2013-05-11 16:09)
 春の手仕事展第二弾開催直前! (2013-03-15 21:53)
 春の手仕事展*第二弾作品紹介③♪ (2013-03-14 22:00)
 春の手仕事展*第二弾作品紹介②♪ (2013-03-14 21:58)

2012年03月09日 Posted byat home at 22:15 │Comments(0)ハンドメイド

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。