おすすめクールアイテム!!②

みなさん、こんにちは!!
大内ですねこ

さぁさぁ!!早速ですが今日もスタッフおすすめのクールアイテムを紹介と思いますface02

その前に。。本日紹介していただくスタッフ紹介ですicon12
こちら!!

おすすめクールアイテム!!②

バス用品・アロマ・タオルを担当している河野さんですうさぎ
短時間のスタッフさんですが、時間を上手に使って仕事をしてくれます王冠 北海道出身という事で暑さにとっても弱いみたいですicon04
河野さんはとても器用でハンドメイド作品を作っていて、私の壊れたネックレスも直してくれましたface05
ただいま安積店で行っているハンドメイド展に出展していますよ♪
『muguet』という作家名で出展していますので、ぜひチェックしてみてくだいね花o

ではでは、河野さんおすすめのクールアイテムを紹介していただきましょ~!!

皆様こんにちは!
ご紹介に与りました、バス・アロマ部門担当のコウノです
暑さには本当に弱い私、朝出勤するとすでにあつーい!!
お仕事中も汗だくになってしまい、そんな姿をお客様にお見せするのは
申し訳ない気持ちでいっぱい……
ですが、元気に、笑顔で!をモットーに頑張っています
可愛くて毎日使えるバス・アロマグッズをたくさんご用意してお待ちしております
宜しくお願い致しますひよこ02

それでは私のおすすめクールアイテムを紹介してまいります
おすすめクールアイテム!!②
かき氷バスソルト マイルド&ストロング  各¥189
毎日帰宅するともうぐったり、ついついシャワーですませたくなりますよね
そんな時にオススメなのがこのバスソルト
かき氷のようなキラキラしたバスソルトは見た目も楽しいicon06
お湯に入れるとさっと溶けて鮮やかなブルーに変わります
冷感成分配合でお風呂上りもスーッとすっきり!
気分もすっきり、爽快です
私も愛用していますよー

おすすめクールアイテム!!②

同じく鮮やかなブルーが人気のフットスクラブと組み合わせたギフトセットも人気です
可愛くラッピングしておりますのでぜひご覧くださいね

おすすめクールアイテム!!②

クールアイテムたちは専用の売り場を作ってもりもりアピールしています
入口を入ってすぐのところと
バスアロマコーナーにそれぞれこんな感じの売り場ができています
ギフトにもぴったりな夏のバスグッズ、あれこれ試してみてはいかがですか?

日差しの強い日が続いています
ご来店の際は熱中症などにくれぐれもお気を付け下さい
スタッフ一同ご来店お待ちしております



アットホーム イオンタウン郡山店 
福島県郡山市松木町2-88
TEL 024-943-2825
営業時間 OPEN 10:00
       CLOSED 21:00





2011年07月26日 Posted byat home at 11:40 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。