大人気♪ BOOK  BOX 再入荷致しました!

こんにちは!スタッフのいちしまですface02
東北も梅雨開けして、いよいよ夏本番!といった感じですねicon01


水分補給をしっかりして、夏を乗り切りましょうicon21

イオンタウンスタッフはみんな「マイボトル」持参で、汗をかきかきicon10皆様にお店に来て楽しんでいただけるよう今日も頑張っておりますicon12

さて、今回わたくしがオススメしたいイチオシ商品はこちら!



大人気♪ BOOK  BOX 再入荷致しました!

BOOK BOX星です!

アンティークのような古い洋書と思いきや中を開けると・・

大人気♪ BOOK  BOX 再入荷致しました!

空洞になっており、小物を入れることが出来るんですキラキラ

サイドから見ても、背面から見ても、本物の本のような作り本

大人気♪ BOOK  BOX 再入荷致しました!

大切な小物、お手紙、お気に入りの文房具、手芸用品・・などなどオシャレに収納出来ます>face02

お店ではこんな風に・・・

大人気♪ BOOK  BOX 再入荷致しました!

アクセサリーを入れて使っていますicon12

とても見た目からはボックスだと気が付かないほど、よく作られていますので、秘密の収納場所としてもオススメですョぶた

また、本棚やリビングの見せる収納として、厚みもあるので立てて置くこともできます花p

お店ではさまざまなサイズ、デザインのBOOK BOXをたくさんご用意しています!

大人気♪ BOOK  BOX 再入荷致しました!

NEWデザインのBOOK BOXも続々と入荷しております!!

BOOK BOX ¥1029~

お気に入りを見つけに来て下さいicon06

ご来店お待ちしておりますface01

アットホーム イオンタウン郡山店 
福島県郡山市松木町2-88
TEL 024-943-2825
営業時間 OPEN 10:00
       CLOSED 21:00



2011年07月12日 Posted byat home at 17:08 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。