COOL GEAR!!!

お久しぶりですface02坐骨神経痛になってしまったヒロカワですicon10
痛みになんか負けない!私!!


そんな私事はさておき、毎日暑いですね炎
少しでも冷えた飲み物を飲みたいから、ご自身でマグボトルや保冷剤を用意する方も多いのではないでしょうか?

そんな暑い夏にオススメなのがこちらのCOOL GEARです!!じゃじゃーんicon12

COOL GEAR!!!
スグレものですよ

COOL GEAR!!!
まずは写真右側のEZフリーズスクエア Sサイズ ・ Mサイズともに ¥525
二重構造保冷ジェル入りなので、夜、容器を冷凍庫に入れておけば朝にはヒエヒエのタッパーが・・・ペンギン
お弁当にはもちろん、そのまま使っていただいてもicon22

そして写真左側のディープフリーザー Sサイズ・290ml  ¥1050 Mサイズ・520ml ¥1260
こちらもEZフリーズスクエア同様、二重構造保冷ジェル入りなので冷凍庫でキンキンに冷やしておけば、冷たい飲み物が
飲めますよきらきらみずいろ
お出かけ先でペットボトルを買う事無しですね!


COOL GEAR!!!
そしてこちらのピルボトル ¥1260 620ml

COOL GEAR!!!
この保冷チューブを冷凍庫で冷やしてから使います!氷要らずですねface02ちなみに保冷チューブ装着時は容量490mlになります。



そしてそしてこのピルボトルは名前の通り・・・
COOL GEAR!!!
下にピルケースが付いてます!薬を入れたり、アメをいれたり、何か入れたり・・・何かって何!?
薬の飲み忘れもこれで防げますね!
ピルケースが付いてる事もポイントですが、ちゃんとストローも付いてます!

COOL GEAR!!!
ちなみに私は夏の思い出ということで貝殻入れてみました花oあははicon06 ちーんface10

そしてそして

じゃじゃーーん
可愛いface05
ズーイーフリップトップ ¥998 360ml 

この子たちも可愛い顔してちゃんと冷やしてくれる&優秀ですよicon14
見せてあげて!カエルちゃん!!

  

顔をクルンとスライドさせればストローがでてきます!
お子様でも持ちやすいボディで滑りにくいですねこ

COOL GEAR!!!
こちらにも保冷チューブが付いているのでお出かけ前には、保冷チューブを冷凍庫で冷やしてくださいね
保冷チューブ装着時は300mlになります。

そして最後にCOOL GEARの仲間ではないですが
保冷剤 ¥294
COOL GEAR!!!
リアルな枝豆とビール、かき氷!食べちゃくなっちゃいますかき氷
お弁当の保冷剤としても、タオルハンカチと一緒にプレゼントしてもいいかも♪

本日もみなさまのご来店をお待ちしておりますicon25

アットホーム イオンタウン店
福島県郡山市松木町2-88
TEL 024-943-2825
営業時間 OPEN 10:00
       CLOSED 21:00






2011年07月11日 Posted byat home at 14:54 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。