続・クールアイテム入荷!!

皆様こんにちは。ミセス伊藤です。
今日から7月。早いもので今年も折り返しとなりました。
しかし、毎日、暑っい!!
毎年の様に『暑い~』と騒いでおりますが、
今年は、節電やら、放射性物質やらと大変であります。
私事ですが、先日お友達から、『ひまわりの種』を頂きました。
ニュースでも取り上げられましたが、ひまわりは土中の放射性物質を
吸収してくれるのだそうです。
伊藤家にも狭いながらも庭があり、
今頃の時期ですと、ミニトマトやキュウリなどの家庭菜園を楽しんでおりました。
しかし、今年は手つかずの草だらけ・・
でも、次のお休みには、是非ひまわりの種を植えたいと思っております。
ひまわりの花といえば夏の風物詩。きらきらピンク
夏を感じさせてくれますよね。
色々と制限のある夏ですが、アイディアやちょっとした工夫次第で、
楽しく、夏を乗り切っていけたらうれしいですよね。face02


本日も、皆様に楽しく夏を乗り切るクールアイテム
ミニファン ¥367 
をご紹介します。

続・クールアイテム入荷!!

こちらミニファンは、どこでも使える万能、扇風機です。 
デザインはたくさんあり、プレゼントにも喜ばれることまちがいなしです。星


続・クールアイテム入荷!!
本体にはキャップがついていますので、蓋をすれば扇風機とはわかりません!!


続・クールアイテム入荷!!
見た目は、小さくてそんなに風出ないんじゃないの?と思われるかもしれませんが、
これがなかなかいい風を出してくれるんです!あなどってはいけません。キラキラ
スタッフも、ひとときの休息中です花b
気持ちいい~きらきらみずいろペンギン



昨日からはじまりました、スマイルバーゲン。
本日もたくさんのご来店本当にありがとうございます。きらきら黄色
残りの期間中も、
皆様にご満足頂けるようスタッフ一同、気合をいれて頑張っております。
皆様のご来店心よりおまちしております。キラキラ





アットホーム イオンタウン店
福島県郡山市松木町2-88
TEL 024-943-2825
営業時間 OPEN 10:00
       CLOSED 21:00


2011年07月01日 Posted byat home at 16:09 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。