続・クールアイテム!

皆様、こんにちわ。
ミセス伊藤です。
今日もむしむしの天気ですね~
店内も 節電対策で、28℃設定になっており、皆様には
ご迷惑おかけしているかもしれませんface10
私たちも、毎日汗だく&笑顔でがんばっております。


クールアイテム第二弾として本日ご紹介するのは、
その名も・・・・『POUCH』 です。
¥1260

続・クールアイテム!

タオル素材で、ファスナーでポーチに早変わり!!

種類は2種類あり、

1つめが、タオル内側にアルミシートになっていて、
保温・保冷機能があるものです。
保冷剤も使用すれば、冷たさプラス!!です。


2つめが、タオル内側のアルミシートがないもで、 
こちらは、保温・保冷機能がないため、
保冷剤と合わせてお使いいただければ、冷たさ持続ですよ。
また、例えば、お手洗いや、化粧直しの時などに、
隠したいものをさりげなくポーチに入れて持ち運べます。
結構重宝しますよ♪


最後にご紹介するのが 

続・クールアイテム!


『ひえひえマット』 
サイズ 40×45cm  ¥2940 
     20×35cm  ¥1680 (まくらサイズです)


デザインもいろいろありましたが、イオンタウン店売れ行き良好で数が残りわずかと
なっております。
さわって頂ければ、ひんやりさわかります。
早いもの勝ちですよ~。


是非、クールアイテムを体感してみてください。
ご来店お待ちしております。

アットホーム イオンタウン店
福島県郡山市松木町2-88
TEL 024-943-2825
営業時間 OPEN 10:00
       CLOSED 21:00



2011年06月27日 Posted byat home at 15:28 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。