KIDS★夏の必須アイテム♪

皆さん、こんにちはicon12
キッズ担当、丸島ですface02icon14

今日は朝から、ゲラゲラポーのうたを聴いて
頭から離れませんぱんだ
皆さんはこの曲、ご存知ですか??♪

ちびっこに人気の曲らしいですicon06

さて、今日ご紹介するのは
そんな楽しい曲をつい口ずさみたくなるような
夏のお供、かわいい帽子のご紹介ですicon01



リバーシブル帽子 ¥1900+税

最初にご紹介するのは、こちらのリバーシブルの帽子♪
裏返すと・・・



元気な総柄の表より落ち着いた柄にicon06
どちらも夏をイメージさせる柄でとってもかわいい!!


お次はこちらicon12

AMPERSAND UVカットハット ¥2500+税

日差しが強くなるこれからにぴったりicon12
UVカットハットicon01



日除けも付いてますよーface05♪
サラサラ生地で通気性もいいですicon06



リボン付帽子 ¥2300+税

大きなドットのリボンがとってもかわいいicon06


ボタンを外すと日除けになっちゃうんですface05
日除けもハート型icon06でかわいいですよicon12




キャップ ¥1000+税

キャップも入荷しましたーきらきらみずいろきらきら黄色

ロゴがとってもかっこいいface05
そしてゴム付きなので駆けっこもジャンプも
何でも来いですface03!!

お値段もお手ごろなんです力こぶ


他には

seraph ペーパーつば広帽子 ¥1900+税


ocean&ground ハット ¥2300+税


お花帽子 ¥2300+税


ハット ¥1000+税


ペーパー帽子 ¥2500+税

などなどicon06
他にもあるので、是非、お子さんにあった夏のお供を
選びに来てくださいねface02きらきらみずいろ

皆様のご来店をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げておりますもんきちょう

at home イオンタウン郡山店 
福島県郡山市松木町2-88
TEL 024-943-2825
営業時間 OPEN 10:00 
       CLOSED 21:00


  

2014年06月17日 Posted by at home at 13:02Comments(0)