バレンタイン

こんにちはface02
1月もあっという間に前半が終わり寒い日が続きますが、
みなさんいかがお過ごしですか?
食品担当の食いしん坊佐藤(樹)あおむしです。
風邪やインフルエンザが流行っているようなので
防寒対策万全でお出掛けしてくださいねicon04

さてさて、もうすぐ
2月!!

2月と言えば。。。
節分。。
オリンピック!!

食いしん坊の私がワクワクしてやまない。。。。
そう!!
ハートきらきらハートきらきらバレンタインハートきらきらハートきらきら

at home.では、
みなさんのバレンタインを応援すべく!!
素敵なアイテムもたくさん取り揃えております星

恋人や家族、友達、会社の方々に何を贈ろうか迷っている
アナタ!!!

ぜひ、チェックして見て下さいねicon27きらきらピンク


最初にご紹介しますのはよつば
やっぱり手作りでしょ!!
というアナタにおすすめなのはこちら♪

なんとこちら、ラッピングの材料も入っているので、
この1箱でラッピングまで出来ちゃうんです!!

左から
みんな大好きsweeticon06くまちゃんクッキー
        (約30~35枚分)    ¥2000+税

たっぷりチョコレートのバナナブラウニーバー
        (約10~12本分)    ¥1000+税

キャラメルクランチのN.Y.チーズケーキバー
        (約10~12本分)    ¥1000+税

とろ~りガナッシュの贅沢フォンダンショコラ
        (4個分)    ¥1200+税


いつものチョコをもっと可愛く!!というアナタには♪

シリコン素材なので、オーブンや電子レンジ、冷蔵庫、冷凍庫でもお使いいただけます。
シャーベットやバターケーキなども作れますよ花p
左から
チョコレートモールド ハート  ¥800+税
チョコレートモールド ネコ  ¥800+税
パラソルチョコセット  ¥743+税


今年はちょっと気合を入れて!!というアナタには♪

右2つは、クッキーとチョコが一緒になったあの有名な菓子風♪
がお家で作れちゃうセット!
左から
ステンシルデザインクッキーセット アニマル ¥379+税
ステンシルデザインクッキーセット ハート ¥379+税
2層デザインチョコ&クッキー 四角 ¥743+税
2層デザインチョコ&クッキー ハート ¥743+税


そんなのじゃ物足りない!!
上級テクニックでビックリさせたい!!
というアナタには♪

パイシートで簡単パイセット (簡単レシピ4つ付)  ¥1219+税
簡単マカロンセット (簡単レシピ6つ付)  ¥1695+税
カップでスイーツ (簡単レシピ5つ付)  ¥1695+税


今回はこちらも入荷いたしました!!
アメリカのセレブママの間でも大人気♪
meri meri!!

各 ¥1800+税
か、かわいい。。。。
パーティー気分がグッと盛り上がりますね!!

初めてでも作りやすそうなものばかり取り揃えてみました♪
お子様やお友達と一緒に作るのもまた楽しいですよねicon06
今年は簡単に手が込んで見える手作りでホワイトデーを期待してはいかがでしょうface03icon12


ワイワイパーティー派!!
というアナタにおすすめなのはこちら♪

なんとこちら、レンジでチン♪するだけ
でチョコレートフォンデュができちゃうんです!!
トラス チョコレートフォンデュ ¥700+税

※ちなみに後ろの陶器は別売りです。

こんなに簡単ならat home.一押しの
パンケーキチョコレートフォンデュの憧れの競演も夢じゃありませんねface05


そんなこと言っても
作る時間が・・・!!

というアナタ!!

ご安心下さい☆


じゃ

じゃーん!!!

選び放題です♪


中でもおすすめはこちら♪

左から100年以上も前のマシュマロのレシピをもとに作られた
バルー フラッフィーマシュマロ ミルクチョコレート ¥924+税
バルー フラッフィーマシュマロ ミルクチョコレート&メイプルカシュー ¥924+税バルー フラッフィーマシュマロ ダークチョコレート&塩キャラメル ¥924+税
右側は有名なスイスのプレミアムチョコレートブランド『リンツ』
リンツ リンドール ミルクボックス6P ¥580+税
リンツ リンドール アソートボックス6P ¥580+税




お酒が好きな方におすすめ!!なのはこちら♪

ボトルチョコリキュールアソート ¥1200+税


sakeボンボンチョコ 各¥500+税


sakeボンボンチョコ 各¥300+税




こんなのもありますよ♪

ハンカチセット 各¥500+税


もちろんお子様用だってございます☆

可愛いチョコ各種¥250+税~



甘いのが苦手な彼には!!こんなのもございます♪

お菓子 ¥120+税~
おつまみ缶詰 ¥360+税~

大好きなパパに♪

晩酌セット  ¥1980+税 

コーヒーの似合う彼に♪

コーヒーセット  ¥1450+税 

いかがですか?
喜んでくれる顔を思い浮かべながら選ぶのって楽しいですよねハートきらきら


メッセージカード ¥220+税~
いつもはなかなか言葉にできないことも、この機会に
メッセージカードに綴ってチョコと一緒に贈ってみてはいかがですか?


きらきら黄色きらきら黄色素敵なバレンタインになりますように♪きらきら黄色きらきら黄色


そしてそして!!!大人気イベント
☆お菓子の祭典☆が、
2/1(土)~始まります!!
どうぞお楽しみに♪

詳細は後日お知らせいたします。もうしばらくおまちくださいませ。


今回もすごいお店さんがたくさん参加してくださるようですよ!!
県外からはもちろん、なんと今回いわき市で有名なあのお店さんも!?
。。。とりあえず今回はここまで♪

今回ご紹介できなかった美味しい可愛いチョコがまだまだいっぱーい
ございますのでまずはバレンタインのチョコ探しに是非!!
皆様のご来店、スタッフ一同心よりお待ち致しておりますface01

at home イオンタウン郡山店 
福島県郡山市松木町2-88
TEL 024-943-2825
営業時間 OPEN 10:00 
       CLOSED 21:00
  

2014年01月23日 Posted by at home at 14:13Comments(0)