魔法のペン★ フリクション!

みなさんこんにちは!
ステイショナリー&手芸担当の大野(詩)ですひよこ02

もうそろそろ梅雨に突入しそうですねicon03
そして梅雨が明けたら夏本番!海
at home.では暑い夏を元気に乗り越えられるよう、クールアイテムもご用意しております!
ぜひぜひ今からご準備くださいicon06

さて、本日は今話題のボールペンのご紹介です!

「書いて、消して、また書ける」 消える筆記具フリクションシリーズから、
最もスリムなフリクション!
FRIXION BALL Slim038入荷しましたー!!


フリクションボール スリム 0.38 全10色 ¥189
替芯3本セット(赤・青・黒のみ) ¥315
替芯1本入り(赤・青・黒以外) ¥126

フリクションの特長といえば・・・
●こするとインクが透明になる

●こすっても消しカスがでない

●同じ箇所に何度でも書き、消しが可能



ボールペンなのにこするだけで消えちゃうなんて魔法のようですねicon12
とは言いつつも実際どうなんだろう?書き心地は?本当に綺麗に消えるの?
・・・ということで、わたくし大野が試してみたいと思います!

では早速カキカキ・・・

おっ!書きやすーい!
スイスイ書けちゃいます!インクも特に薄いとかではないですね・・・

あっ!!!

調子にのって書いていたら間違えてしまいました・・・face07

こんなときはペンを逆さに持って~

間違えた文字にセット!こすります!

おおーーーーー!

本当に消えたー!!!
摩擦熱を利用するんですね~なるほど・・・

なるべく速くこすった方が消しやすいように感じました!

はじめは一画ごとの書き始めがちょっと残りますが、細かくこすっていくと全部キレイさっぱりですicon12face02
消しカスも出ませんでした♪

でも、ボールペンで書いたあとって筆跡にひっかかって書きづらそう・・・どうかな?

全然ボコボコしてない!違和感無く書けました!感動・・・

次々と変わるスケジュールを書き直したいとき、失敗したくない手紙やメッセージカードを書きたいとき、フリクションなら自分が納得するまで書き直し可能です!

さらに!最初にも書きましたが、FRIXION BALL Slim038はフリクションシリーズでも最もスリム!
本体はもちろんのこと、芯は超極細の0.38mm!

教科書やノートのちょっとした空きスペース、手帳の小さいマスにも細かい文字で書くことができます。
ピンクは赤シートで隠れるみたいなので、学生さん必見ですicon12

ペンケースがかさばらないのも嬉しいところface02
いろんな色をたくさん持ち運べますね♪

見た目もシンプルで持つ人を選ばないので、プレゼントにもおすすめです!

6月16日は父の日ですねスーツ

at homeオススメの父の日コーナーもありますので、良ければ参考にしてみて下さい!

そして仕事を頑張るお父さんへの贈り物にフリクションも1本添えてみてはいかがですか?face01
ラクラク書けてラクラク消せるフリクションでストレスフリーな生活をプレゼントしちゃいましょう!

売場にも試し書き用のペンと紙をご用意しておりますので、みなさんも是非フリクションボールスリム0.38を体感してみてくださいicon06


スタッフ一同、ご来店を心よりお待ちしておりますもんきちょう

只今一緒に働いてくれるスタッフ募集中!ですface02

at home イオンタウン郡山店 
福島県郡山市松木町2-88
TEL 024-943-2825
営業時間 OPEN 10:00 
       CLOSED 21:00   

2013年06月04日 Posted by at home at 14:32Comments(0)