わくわくフリーマーケット♪第一弾参加者さん紹介②

前記事の続きです♪♪

王冠コットンさん


ワンピース・・・¥800
コーデュロイズボン・・・¥1500

入学シーズンにいかがですか?
お出掛けの際にも役立つと思います。



王冠*吉奏*さん


GUESS JEANS リュック・・・¥500
SOMETHING スカート・・・¥500
アンパンマンの壁かけ時計・・・¥300
イタリア綿シャツ・・・¥300
ノーブランド子供服・・・¥100

ブランドの服や非売品の雑貨・CDなど
なかなか手に入らないものもありますよ☆
まだまだ使えるお気に入りを見つけてくださいね!



王冠ストロベリータイムさん


23区コート・・・¥3800
ナイロンコート・・・¥2000
カーディガン・・・¥300

サイズアウトになった洋服など、
大切に使っていただけるとうれしいです。



王冠hugさん


ベビースリング・・・¥4500
Shuca リネンワンピース・・・¥1800

服や本、雑貨など、まだまだ使える物がたくさんです。
使っていただけるとうれしいです星



王冠&crossさん


ユナイテットアローズ ワンピース・・・¥800
ジャーナルスタンダード キャミソール・・・¥800
イエナ キャミソール・・・¥600
刺しゅうとレースのキャミソール・・・¥500

県内でお取り扱いのないブランドのお洋服を
お買い得なプライスで出品させて頂きます。



王冠Kiyoiさん


Sugar コート・・・¥1500
earth 丸襟ワンピース・・・¥1300
Pou doudou カーディガン・・・¥1500
Fabric jam サルエルパンツ・・・¥800

こんにちは、Kiyoiです。
この度はフリーマーケットで古着を出品させていただくことになりました。
ブランド物、未使用品もありますので見に来てください。



王冠mug*さん


半袖トップス・・・¥200
ハーフパンツ・・・¥200
スキニーパンツ・・・¥300

キッズ用のお洋服を中心に出品しています。
これからの季節にピッタリなものばかり♪
どうぞ手にとってみてみて下さいね。



王冠LAPIS★さん


おれたちともだち 6巻セット・・・¥1000
フォーマルスーツ 黒(サイズ100)・・・¥300
フォーマルスーツ ピンク(サイズ120)・・・¥300
プーさんのキャリーバッグ・・・¥550
きつねのぬいぐるみ・・・¥450

サイズが小さくなってしまった洋服や年齢に合わなくなった絵本です。
どなたかに使っていただければと思います。



王冠caf au laitさん


無印コート・・・¥2000
ニット帽・・・¥800
マフラー・・・¥500~700

無印のキルティングコート。あったかくて、合わせやすいです。
セントジェームスのニット帽。ほとんど使っていなくて、きれいです。
マフラー。いかり、ボーダーの組み合わせがかわいい。
おそろいでどうぞ。



王冠*mimo*さん


いろいろレースセット・・・¥500
いろいろカットクロスセット・・・¥500
布タグ18枚入・・・¥200

バッグやお洋服を作る時にでてしまうはぎれやレース。
大切に取って置きましたがたくさんたまってしまったのでちょっとだけおすそわけ!
お役に立てれば嬉しいです。



王冠Broaden Ends.さん


コムサのスーツ 90cmと110cm・・・¥3500
CELINE ワンピ・・・¥1900
アンゴラのコート・・・¥4500
DIESELロンパース・・・¥1500
ラルフローレンスの水着・・・¥1000

・結婚式用にと買ったコムサのスーツ90と110。ほとんど着てないのでキレイです。
・ひとめぼれで買ってしまったCELINEのワンピ、USEDですが、まだまだ着れます。
・アンゴラのコートは手ざわり最高で、とってもあったかです。
・DIESELのロンパース、とってもお気に入りでした。
・ラルフの水着、後ろ姿がとってもかわいいです。



王冠佐藤美保子さん


イヤリング・・・¥840
イヤリング・・・¥630
アルバム・・・¥840
子供くつ・・・¥630

一目惚れして購入したモノが多いです。
ネット購入したモノは、サイズが合わずに断念・・・
また、毎月デザインの違うモノが届くシステムの通販を利用したときのお品は、
私の好みと少し違うデザインのモノも届いてしまったので、こちらも出品します。
なので、サイズ、好みなどフィットされる方がいらっしゃったら嬉しいです。
子供服・靴は、あっという間に大きくなるので、こちらもどなたかに使って頂ければありがたいです。



王冠teonさん


本革 はぎれセット・・・¥500
ポストカードブック・・・¥630

かわいいと思って購入したものでも使わなかったものをお持ちしました。
本革のハギレセットはラッピングやコラージュ、ハンドメイドのワンポイントに♪
どなたかのお気に入りになって使っていただけますように・・・



王冠Candy nicoさん


洋服(shuca)・・・¥1000
洋服(グラグラ)・・・¥1200
洋服(w-closet)・・・¥1000
小物入れ(choco holic)・・・¥500
フック・・・¥250

Candy nicoです。
人気子ども服たち、かわいい雑貨たち、写真にはのせていませんが布たちもいます。
ぜひ、お店に見に来てください。



王冠ひなたさん


スーツ4点セット・・・¥1800
長袖Tシャツ・・・¥500
布・・・¥100
靴・・・¥300

男児服の120cmがメインです。
ブランド服、ノーブランド服、それぞれ着用頻度も異なりますので、お手に取ってご覧になって下さい。
使用しなくなった布もご用意致しました。



王冠K'sさん


FILA スウェットパンツ 新品(110cm)・・・¥600
TONY HAWK ジーンズ 新品(110cm)・・・¥600
COMME CAISM 甚平 3点セット(90cm)・・・¥1200
はらぺこあおむし(絵本)・・・¥600
うずらちゃんのかくれんぼ・・・¥400

絵本や男の子のお洋服です。
未着用の物、子供服ブランド物が沢山あります。
サイズが合えば、お買い得ですよ!!



王冠endoさん


anna sui バッグ・・・¥300
ワンピース(フリーサイズ)・・・¥500
MELODY SQUARE ベスト・・・¥500

以前、よく使っていた物たちを出品します。
大切に使っていただけるとうれしいです。



王冠you you**さん


カバーオール(コムサ)・・・¥100
パーカー・・・¥300
長Tシャツ・・・¥300
コート・・・¥200
コート・・・¥500

キッズ、主に女の子用のお洋服です。
サイズは90~110が多いですが、ぜひ合わせて素敵なものを見つけてもらえると嬉しいです。
お値段は、¥100~¥500にしました。
まだ寒い日があるので、コートなどもぜひ着てみて下さい。



王冠Jelly Beanさん


福袋・・・¥1000
YAKETY YAK シェルフセット・・・¥1200
アフタヌーンティ ホーローセット・・・¥1200

ほぼ未使用の雑貨をお得なセットにしてみました。
おすすめはアフタヌーンティのソースパンとYAKETY YAKのシェルフのセットです。
どちらも半額以下です。その他にもお気に入りをさがしてみて下さい!



以上がフリマ第一弾にご参加される方々の商品です!!
ブランド物のお洋服などがキラキラ超お買い得キラキラですよicon06

※今回のフリーマーケットでは、商品のお取り置き、返品は受け付けておりませんので、大変恐れ入りますが予めご了承いただきますよう宜しくお願い致します。
※日和田店限定での開催です。



写真には写っていない商品もどれも素敵なものばかり♪
ぜひ皆様at home.のフリマに来てお気に入りを見つけてください♡

皆様のご来店を心よりお待ちしておりますface05


********************************************

at home 安積店
〒963-0107 福島県郡山市安積1丁目143-2
TEL 024-947-5811
営業時間 OPEN 10:00
       CLOSED 19:00


at home イオンタウン郡山店 
福島県郡山市松木町2-88
TEL 024-943-2825
営業時間 OPEN 10:00 
       CLOSED 21:00

athome オリエントパーク日和田店
〒963-0534 福島県郡山市日和田町前田90-1
TEL 024-973-8410 
営業時間 OPEN 10:00
       CLOSED 20:00   

2013年02月14日 Posted by at home at 17:54Comments(0)イベント

わくわくフリーマーケット♪第一弾参加者さん紹介①

♪at home.のわくわくフリーマーケット♪




※日和田店のみの開催となります。
*開催期間*
2月16日~3月3日

第一弾 2月16日~2月24日
第二弾 2月23日~3月3日


みなさまお待たせ致しました!
わくわくフリーマーケット♪にご参加いただく方々と出品していただく商品をご紹介致します~♡
まずは第一弾の方々から!!

人数が多いので、二回にわけてご紹介させていただきます♪

***************************

王冠Ocomeさん


棚(昭和モノ)・・・¥3000
小学校のイス・・・¥1000

古いモノを自分の好みに工夫するのが好きで、見つけると購入してましたが、
どんどん増えてしまい同じような好みをもってる方のもとへいけたらなぁ...
と思い参加させていただきました。
お洋服も未使用~1度着用のものです。ぜひ見てみて下さい。



王冠takitaさん


ラルフローレン(130cm)・・・¥200
ラルフローレン(140cm)・・・¥200
スカート・・・¥200
EDWin 半ズボン・・・¥200

いつもお気に入りばかり着る我が子で、
ほとんど着ていないお洋服や、水通しのみのものも沢山あります。
ぜひ見て下さいネ。



王冠Candyさん


HusHusH ネルシャツ(90size)新品・・・¥700
Gapkids ニットワンピース(120size)・・・¥800
ロンT(ピンク)新品タグ付き(Mサイズ)・・・¥1000
BEAMS BOY カーディガン・・・¥900
ブルーニット地(50×130)・・・¥600

とてもお気に入りだった洋服を中心に、
サイズオーバーとなった子供服、Baby服、ハンドメイドに役立つニット地などなど。
バラエティーにとんだ品々となっています!
中にはブランド物、新品未使用品もございますのでぜひ手にとってごらん下さい。
手にとって下さった方がほっこり幸せ気分になっていただけますように・・・。



王冠Happy kopettoさん


おもちゃ(ぺったんこワールド)・・・¥150
キッズシューズ(未使用)17cm・・・¥1000
キッズシューズ Nike(未使用)15cm・・・¥1000
ベビーシューズ コムワ(未使用)11.5cm・・・¥1000
アウター(白のダッフルコート)110サイズ・・・¥1000

大切に使ってきたお洋服と
子供の成長が早くて活躍できずにしまっていたシューズ達です。
大事に使っていただけたらうれしいです。
新品もありますので、お気に入りが見つかりますように。



王冠soraさん


ブラウス・・・¥1000
リネンのパンツ・・・¥1000
バッグ・・・¥300

春らしいやさしいデザインの大人のブランド服です。
あまり着る機会がなかったので、着こなしてもらえたらうれしいです。



王冠Handmade tette*さん


バレエシューズ nimes・・・¥2000
七分袖Tシャツ s.t.closet・・・¥500
デニムスカート Gap・・・¥800

⑯nimesのバレエシューズ。サイズが合わなくてあまりはいてません。
⑬カラフルなステッチがアクセントになっているお気に入りのデニムスカートです。
他にもナチュラル系の子供服、出品しました。ステキなご縁がありますように。



王冠fun funさん


ブラックフォーマルシューズ・・・¥600
紺フォーマルスーツ・・・¥1500
FIRST DOWNリバーシブルベスト・・・¥2000

お気に入りでしたが、サイズが小さくなってしまいました。
どなたか、使って頂けたら嬉しいです。



王冠ChocOさん


アディダス レディスコート・・・¥500
チュニック・・・¥500
バッグ・・・¥800
ヒール・・・¥800

一度もソデを通していない服や、お気に入りの雑貨でしたが、
サイズが合わなかったり、場所がなくなったり・・・
どうか気に入っていただけますように・・・



王冠Rippleさん


スカート・・・¥300
ブラウス・・・¥300
ロンT・・・¥300

数回しか着ていない物ばかりなので
まだまだ気に入っていただけた方に着てもらえたらうれしいです。



王冠slow☆lifeさん


ぽぽちゃんのベビーカー・・・¥600
ぽぽちゃんのイス・・・¥600

思い出のつまった一品です!!
またこれで遊んでいただけたら嬉しいです♡



王冠木工房KUROさん


子ども皿・・・¥200
冬のコート・・・¥1980

数年前に孫にプレゼントしたのですが、
小学生になったのでお譲りしたいと思います。



王冠しろ工房さん


ミニカットクロスセット・・・¥300
ミニミニセット・・・¥300
手芸のほん・・・¥150

お気に入りの布で小物を作っていますが使いきれない位集めてしまいました。
どなたかに使っていただけるとうれしいです。
(手芸の本もセットでぜひどうぞ♪)



王冠プチ・ビーズファクトリーさん


ヘアゴム・・・¥100
ピアス・・・¥300
コサージュ・・・¥300

キラキラ☆かわいい♡を集めてみました。
宝箱をそっと開けてくださいなface02
きっとお気に入りが見つかるはず・・・♡♡



王冠てふてふさん


ウクレレ・・・¥1500
ミニデスク・・・¥1000
サマーハット・・・¥200

別の方の生活の中で輝いてくれるとうれしいです。
お気に入りが見つかりますように。



王冠Usagi Factoryさん


リュック(赤ドット・無印・未使用)・・・¥300
バレーシューズ(ピンク・未使用)・・・¥700
スカート(マルタ・100cm)・・・¥300
ピンクの小花柄半袖スモック(hug o war)・・・¥800
男児コーディロイパンツ(FOKIDS)・・・¥200

子どもや女性向けの洋服、靴など状態の良いものや未使用品を出品しました!
是非お手にとってみてください♪



王冠シバタさん


シロクマ ペン立て・・・¥550
シロクマ メモケース・・・¥550
ニコアンド ウッドボックスL・・・¥800
ニコアンド ウッドボックスM・・・¥700
ミニコンテナ 3コ入・・・¥1500

小さな木製のインテリア小物です。状態も良いのでまだまだ使っていただけます!
他にも洋服も出品します。
ほとんど使っていないものばかり集めたので安心してお選び下さいませ。



王冠ちくちく工房さん


ボタンアソート・・・¥300
布・レースのセット・・・¥710
オリジナルキット・・・¥1500

お家でねむっていた材料たち、いつか形にと思いつつ...
たまった小物や材料たち、だれか形にしてあげて下さい。
手づくり好きの人、必見です。



その②へ続きます星

※今回のフリーマーケットでは、商品のお取り置き、返品は受け付けておりませんので、大変恐れ入りますが予めご了承いただきますよう宜しくお願い致します。
※日和田店限定で開催です。
  

2013年02月14日 Posted by at home at 17:51Comments(2)イベント