at home.の手仕事展 参加作家さん 作品紹介①

こんにちは!
いよいよ12月1日からハンドメイド展第1弾が始まります星
参加いただく作家さんの作品を紹介させていただきます。
今回も作家さんから作品のおすすめコメントをいただいてます。お楽しみに(*^▽^*)
可愛い作品がたくさん集まりました!!
ぜひぜひ!at homeハンドメイド展にお越しくださいicon06

それでは、第1弾に参加いただく作家さんです花p

ぽえむさんの作品ですハートきらきら


アトリエデザインジュ  ¥1890
スイートフレーム    ¥1050
バレッタ    ¥315
コザージュ   ¥210

ほっこりと温かい色合いのクロスステッチフレームが出来上がりました♪
X'masをモチーフにお作りしました一枚を、
お部屋に飾ってみてはいかがでしょうか・・・♪
今回は新たにヘアアクセサリー(コサージュ)も出展!
あなたの大切な人や、自分へのご褒美にどうぞicon06



15Jamさんの作品ですハートきらきら


フワフワツイードリボンゴム  ¥400
ニットお花パッチン    ¥380
くるみボタンゴム    ¥400
お花パッチン(ほし、ハート)ピン    ¥380

子どもの頃…。おもちゃ箱に詰め込んでいた“宝物”のような
レトロポップなカラーのヘアアクセサリーです。
自分用に?母娘オソロで?
コーデの差し色にいかがですか?
ぜひ手に取ってご覧下さい。




コットンさんの作品ですハートきらきら


コースター(5枚組)    ¥1000
ピンクッション    ¥500
メジャー     ¥400
花ゴム    ¥250

見ているだけで可愛いスイーツ小物を編んでみました。
ピンクッションやメジャーなど、実用的で、飾っておいても可愛いです。
自分へのX'masプレゼントにいかがですか?



Cat's cradleさんの作品ですハートきらきら


あみぐるみ   ¥1500
毛糸のおざぶ   ¥1800
毛糸のおざぶ   ¥1500
アクセサリーハンガー   ¥600
 
ささやかだけれども、日々の生活にさりげなく寄り添い、
手に取ってくれた人に、ホッと和んでいただけたら。
そういう気持ちで作りました。
毛糸のおざぶは冬のドライブのお供に最適です。




ammyさんの作品ですハートきらきら


ポンチョ   ¥3500
帽子    ¥1200
トイレットペーパーカバー(2コ入り)   ¥840

かわいい物を作ってみました。
気にいってもらえたら嬉しいです。



EQ made/*my little garden*さんの作品ですハートきらきら


リメイク缶   ¥600
ペイントカゴ    ¥630
アンティーク風フレーム   ¥600
ミルクボトル   ¥350
ドライブーケ   ¥400

さむーい冬にぬくもりのあるナチュラルな雑貨はいかがですか?
みなさんの心がほっこりあたたかくなります様に・・・icon06
一つ一つ心を込めて作っています。



ストロベリータイムさんの作品ですハートきらきら


子ども用マーガレット   ¥2300
ケープ      ¥2500
カーディガン(80㎝)   ¥2800
CDケース    ¥950

あたたかくなるような冬のアイテムを作りました。
お子様へのプレゼントにいかがですか。



Doux Aromeさんの作品ですハートきらきら


いちご手袋  毛100%   ¥1150
ネックウォーマー  毛100%  ¥1300
プードルマフラー   ¥980
リボンヘアゴム   ¥240

もこもこ生地や編み物で、ネックウォーマーやハンドウォーマー
小物などを作りました。
お出掛けが楽しみになるような作品を作ったので
手にとって見て頂けたらうれしいです。



*吉奏*さんの作品ですハートきらきら


リース   ¥1980
クラフトリース   ¥3000
ファー飾りつきカゴバッグ   ¥3500

今回はクリスマスを意識してリースを作ってみました。
飾るだけでクリスマス気分になれちゃいますよ!
ファー付のカゴバッグやBOXもあります。
お店で手に取ってごらんくださいね☆



soeurさんの作品ですハートきらきら

フリルバッグ   ¥1400
ティッシュケース   ¥700
ペンダント    ¥500
コサージュ付バッグ   ¥1380

寒い季節もお気に入りのアイテムでほっこりあたたかな気持ちに・・
そんなお気に入りの一つに加えていただければ嬉しいです。



プチ・ビーズファクトリーさんの作品ですハートきらきら


ストラップ   ¥250
パッチンぴん   ¥200
革ネックレス    ¥600
リースストラップ   ¥200

街にはジングルベルが聞こえ始める季節です。
クリスマスプレゼントに可愛いアクセサリーはいかが☆
外はさむいけど心はHoticon06
あったかくなりますように・・・face02



candy nicoさんの作品ですハートきらきら


ビーズポーチ   ¥1000
ファーポーチ   ¥1000
Candy バッグ   ¥1300
でかバッグ   ¥2000
マフラー    ¥1300

いつもありがとうございますface02
今回もcolorful&popな小物たちをたくさん作ってみました。
ご自分用でもicon06プレゼントにもicon06face02




Little Marchさんの作品ですハートきらきら


プチピンクッション  ¥400
ミニ麻ひもカゴ   ¥450
ブローチ付マフラー   ¥1500
クリスマスツリーキルト飾り   ¥850
ネコちゃんポーチ    ¥1200

今回も冬に向けて色々な手作りを楽しみながら作ってきました。
あったか作品をみてくださいネ♪



卵の中身さんの作品ですハートきらきら


お菓子トレイ   ¥1000
ペーパータオルホルダー   ¥800
パンかご(2コ)   ¥600

キッチンもリビングも貴女のセンスで
街のイルミネーションに負けないくらい華やかに
演出してください!!
お手伝いできるものを選りすぐって作りましたicon12




ひなたさんの作品ですハートきらきら


オーナメント   ¥200
オーナメント   ¥150
雪だるま   ¥250
マット   ¥300
コースター   ¥100

クリスマスに飾っていただきたいオーナメントや
雪だるま、マットなどを作りました。
可愛らしく飾ったお部屋で楽しいクリスマスをお過ごしください♪



まめずぅや にゃん太郎。さんの作品ですハートきらきら


わんこの携帯スタンド Mサイズ   ¥2500
わんこの携帯スタンド Lサイズ   ¥2800
A-こねこのX'mas    ¥2200

仔猫たちのにぎやかX'mas♪
(あみぐるみ、ストラップ、ブローチ、ペンスタンドなど)
わんこの携帯スタンド(M)はブティック社の本に
掲載されました。




第1弾は12月1日よりスタートです!!
載せきれなかった作品も素敵な作品がたくさんですーicon06
みなさんにワクワクしていただけるような
素敵なイベントですのでおたのしみに~!!
是非、at homeまでお越しくださいface02

********************************************
アットホーム イオンタウン郡山店 
福島県郡山市松木町2-88
TEL 024-943-2825
営業時間 OPEN 10:00
       CLOSED 21:00
*******************************************



  

2012年11月28日 Posted by at home at 22:17Comments(4)ハンドメイド