新店が動き出す!!!

こんにちわ~
本田ですあおむしicon01
なんだか暑い日がまた始まりましたね…
早く涼しくなってほしいものです(´Д`;)


さてさて本日は!!!
10月5日OPENのオリエントパーク日和田店のご紹介を致します♪
ここからは日和田店に行くことが決まりました
ウエダがお伝え致しますface02

広さは。。。。
安積店とイオン店を合わせたぐらい。。。。
とーーーーーても広い!!
驚きの広さデスicon12
キッズスペースが充実しているので、お子様連れでも安心してご来店頂けます!!!
そして、大人に嬉しい♪ゆっくり休めるスペースお茶もありますよ!!!

入口は、まるでパリにいるようなマルシェコーナーや
イベントスペースもあるので
入った途端icon12別世界icon12にいるような感じにする予定ですicon14
キッズコーナーが特に可愛くかなり力が入っております!
安積店、イオンタウン店よりも品ぞろえが豊富になる予定です
美容コーナーも充実!!
ナチュラルガーデンもお花いっぱいで外国のお花屋さんにする予定です!!
きっと、きっと、きっと、きぃーーーーーーーーと
夢の国になるはずです笑
楽しみにお待ちくださいませ! ウエダよりよつば
それでは、本田氏にバトンタッチですicon23

楽しみだーーーーー(*^0^*)


てゆか!!!
なんて羨ましいL(゜_゜)(゜_゜)(゜_゜)」



羨ましいけど…

イオン店も負けずに頑張りますよキラキラ




日和田店もBLOG始めたので是非ご覧くださいませ☆
詳しくはオリエントパーク日和田店のBLOGで!ひよこ02ひよこ02ひよこ02

一緒に見守りましょう♪


アットホーム イオンタウン郡山店 
福島県郡山市松木町2-88
TEL 024-943-2825
営業時間 OPEN 10:00
       CLOSED 21:00

  

2012年09月07日 Posted by at home at 19:22Comments(0)