ごっくん馬路村!


おはようございますicon01
今日はat homeオススメのとっても美味しいface06ゆずジュースicon12ごっくん馬路村を紹介しますface02
ごっくん馬路村は福島では知る人ぞ知る飲み物ですが、
馬路村のある高知県ではとってもポピュラーな飲み物で
お土産や贈り物にとっても人気があります星

at home 星(希)が一押しの『ごっくん馬路村』のふるさと馬路村に
行って来ましたicon14
高知の中心部高知市から車で二時間icon17
馬路村は自然がいっぱいの素敵な村です山

緑がきれいな林を抜けてジュース工場にたどり着きました。


とってもオシャレでキレイな建物の中に見学もできるジュース工場があります。


見学通路入り口に『じゃじゃーん生きかえったぜ』素敵なポスター発見星

ジュース工場はとっても清潔きらきらみずいろ生産されている皆さんの心意気が
伝わってきました。

美味しいジュースがいっぱい入ってる!!

発送準備中の段ボールがズラリicon14

馬路村の笑顔が素敵な伊東さんとface02
記念撮影にも快く応じていただきました。

昭和62年秋 馬路村の農協のおんちゃんが『自分の子どもにのませたいジュースは?』
という研究から生まれたハチミツいりゆずジュース『ごっくん馬路村』ぜひ飲んでみてくださいicon06
8月いっぱい取り扱っています。







  

2011年08月17日 Posted by at home at 09:00Comments(0)