おすすめクールアイテム!!⑩

みなさん、こんにちは!大内ですねこ



おいしそぉ~な冷凍フルーツですface05
これもイベントで使う大事な商品ですicon14

イベント情報、明日よりブログで紹介していきますのでお楽しみに!!face02♪

さて、本日もクールアイテム紹介&スタッフ紹介しちゃいます花p
本日ご紹介するのは。。。この子!!


ステイショナリー&キッズ担当の上田さんですうさぎ
上田さんは23歳で、スタッフの中では末っ子の方ですが、
なんといっても気が利くしっかり者王冠
レジ回りの整理整頓やラッピングリボンの補充など、気づくと上田さんがやってくれています!
細かい事でもすご~~く助かっちゃいますicon22
他にも、スタッフがお弁当のお箸忘れると、『割りばし持ってますよ~』とか、
虫刺されがかゆくなったら、『ムヒ持ってますよ~』とかface02
なんでも持っててドラえもんみたいと市嶋さんが言っていました花b
しっかり者だけど、甘え上手で誰とでもすぐに仲良くなる上田さん♪
いつも一生懸命手を入れているステイショナリー&キッズ売り場ぜひ見に来てくださいね!

では、おすすめのクールアイテム紹介してもらいましょ~!!
なんだか恥ずかしいですがicon10
ステイショナリー・キッズ担当のウエダです

備えあれば憂いなし!!というわけで
私のバックは四次元ポケットキラキラのごとくなんでもでてきますよ♪なにかありましたらお声がけくださいface03

さぁさぁオススメのクールアイテムの紹介をしたいとおもいます!!

じゃじゃーーーーーん

電動ソフトクリームメーカーごはん¥5980
お家でお店で買ったようなソフトクリームごはんが味わえるのです星
市販のコーン(直径4.5㎝)で最大約5~6個つくれちゃいますface05

しかもレシピ付icon14
容器を冷やしておけばいつでもつくれますキラキラ
抹茶が好きなので抹茶ソフトクリームのレシピをパシャリごはん
このほかにもいろんなレシピがのってますのでお手にとってみてくださいface01


さーもぉいっちょ!
どどーーーーん

電動アイスクリームメーカー¥3980
こちらは、アイスクリームメーカーですごはん
ソフトクリームと同じで市販コーン(直径4.5㎝)で5~6個作れます
レシピに使う材料も自分でこだわったものを選べますicon14

こちらにもレシピが付いてるので安心してつくれます♪

この夏このソフトクリームメーカーごはん・アイスクリームメーカーごはんenjoyハートきらきらしてみませんか?
ごはん←この絵文字ソフトクリームだと思ったらご飯の絵文字でしたface03笑 ばんばん使ってましたicon10

明日は誰ですかねーface05あの二人しかいないですねっicon01明日も楽しみにしてみて下さいねパソコン

それでは皆様のご来店おまちしておりますicon23



アットホーム イオンタウン郡山店 
福島県郡山市松木町2-88
TEL 024-943-2825
営業時間 OPEN 10:00
       CLOSED 21:00




  

2011年08月08日 Posted by at home at 18:53Comments(0)