おすすめクールアイテム!!④

こんにちは!大内ですねこ

今日はイオンタウン店で行うイベントの打ち合わせをしましたよface02♪
まだ内緒の話ですが。。。大人も子供も楽しめるイベントにしたいと計画中ですえんぴつ
詳しく決まり次第、ブログなどでもご紹介しますので、楽しみにしていてくださいね花o

さぁ、今日もスタッフ紹介とおすすめのクールアイテム紹介をしますよ~花o
今日紹介するスタッフはこちら!!


コスメ担当の熊耳さんですうさぎ
みなさん、何て読むか分かりますか~?!
正解はくまがみさんですicon12めずらしい苗字ですよねface08
くまがみさんは整理整頓上手です王冠
バッグヤードや乱れがちなストックをきれいに片付けてくれます~icon12
素晴らしい~!!でも自分の部屋は汚いそうですface02
くまがみさんも河野さんと一緒でハンドメイド作品を作っていますバッグ
私の大好きなねこまんじゅうのアクセサリーを作ってくれると約束していますねこ
組立とかも得意で、私が30分かかるラックの組立を5分で仕上げてくれました~face08
それ以来、組立はくまがみさんの仕事です♪

at home初挑戦のコスメ、店長の私ですら難しいことばかりicon10
くまがみさんと2人3脚で頑張っています力こぶ
みなさま、コスメコーナーもぜひよろしくお願いします!

ご紹介にあずかりましたコスメ担当熊耳です~face02

まぁ顔が変なのも部屋が汚いのも愛嬌ってことでface02

ではコスメより大人気商品をご紹介します!!
レブロン カラーステイアクアミネラメークアップ¥2100

こちらパウダーファンデーションなのですが、
なんとビックリface08
つけた瞬間ひんやりするんです~かき氷
保湿成分ココナッツウォーターが肌を潤してくれますicon11
超微粒子パウダーでムラになりにくくつけ心地もいいですよ♪
ミネラルファンデーションなので肌への負担も少ないのもうれしいところです♪


そして蓋にはなんとブラシがセットされていますハートきらきら
ブラシは付属のケースに収納するため、ポーチの中に入れていても汚れませんface02

夏は汗や皮脂でお化粧も崩れがちですが、ひんやり気持ちいので面倒なお化粧直しも楽しくなっちゃいますよ花o

他にもat homeではクールアイテムを豊富に取り揃えております星
もう少しで8月を迎えますがまだまだ暑い日は続きそうなので、熱中症には気を付けて可愛くて便利なクールアイテムの一緒に
夏を乗り切りましょうicon09

スタッフ一同心よりお待ちしておりますface01ハートきらきら



アットホーム イオンタウン郡山店 
福島県郡山市松木町2-88
TEL 024-943-2825
営業時間 OPEN 10:00
       CLOSED 21:00

  

2011年07月28日 Posted by at home at 19:26Comments(0)