いよいよ明日から♪

こんばんはーウエダです!いよいよです★
ワイワイお菓子の祭典♪爽やかな初夏篇


九時から陳列を開始

今回がイベント初な樹里さんface02悪戦苦闘しながらお菓子をディスプレイしてもらいました♪

がんばれーーー!力こぶ

がんばれーーーーーー!
と応援していたら、3時間後には、、、、

おっ!

おおー!

おおおー!

おおおおーー!


まだ完成はしてませんがこんな感じです(^^)v!
モリモリのお菓子ケーキ
いや~わくわく感伝わりますかねicon10

とてつもなく食べたいですface10
全種類味見したい!!
at home.に来たら太る覚悟で美味しいおかしいっぱい買ってください!!
色んなお店の方が大事に作ったお菓子icon12
太るだけの価値ありますケーキ
誘惑に弱いので私は太ります!
そして、安積店のダイエッター八巻さんとランニングですねicon16


是非ご来店ください

ステファノアンナさんのウサギちゃん・ワンちゃんもお待ちしております♪
みなさんでお誘いあわせのうえご来店くださいface02
スタッフ一同心よりご来店お待ちしております。アットホーム イオンタウン郡山店

福島県郡山市松木町2-88
℡ 024-943-2825
営業時間 open10:00
       close21:00











  

2012年06月30日 Posted by at home at 00:20Comments(0)お菓子の祭典

お菓子の祭典♪~県外のお店紹介~

こんにちはーウエダですicon01
先ほどの地震は大丈夫でしたかicon10!?
久々に大きいのがくると怖いですねーface10
あんなに大きかったのにも関わらず、うちのおばあちゃんは気づきませんでした、、、、
『なして、あそこの障子はずっちぇんだー??』(訳:なんで、あそこの障子外れてんのよ?)
「えっ?地震でしょー」 
『地震なんかあんめー』(訳:地震なんてなかったでしょー)
「・・・・えッ (゜o゜;)!? 」

という感じで衝撃を受けました!
地震が来たら近くにいるお年寄りを連れて逃げようと思いましたicon16

今日からお洋服SALE始まっておりますが
もう行かれましたか?
早くも夏ものお洋服が30%~50%OFFで買えますよー!

(一部対象外あります。)
早めにGETして、この夏オシャレに過ごしましょうicon01icon14


それでは、30日から始まるワイワイお菓子の祭典♪の県外のお店紹介をしますicon12

始めは
mongo mongoさん

高知県からの参加となります!
今回は、小夏のケーキ¥400、ピスタチオサブレ¥300、ショコラショコラサブレ¥320、
キャラメルナッツガトーショコラ¥400、パウンドケーキ各¥210(イチジク 、 抹茶+小夏+黒豆 、 ほうじ茶+ホワイトチョコ)
を出品予定ですface02
高知で旬の小夏を使ったケーキは
サクサクのタルト生地に、小夏のピールを混ぜ込み
アーモンドクリームにコンポートした小夏を焼込んだケーキだそうですケーキ
mongo mongoモンゴモンゴ〜は、
 ミクロネシア語で、食べて食べて〜という意味だそうです♪
モンゴモンゴ〜と言われなくても食べます!!
楽しみです★

co-ttie(コッティ)さん

東京の三鷹からの参加となりますicon12co-ttiサンはイオンタウン初出店なので、ワクワクです♪
フィナンシェ¥180~¥200(プレーン・オレンジ・ショコラ・ベリー・ジンジャー・スパイスココ)
ナッツとブラウンシュガーのクッキー¥240、ダックワーズ¥240、ショコラマロン¥240、
クランベリーチーズケーキ¥240、ソフトショコラクッキー¥280、フルーツケーキ¥260
を出店予定ですケーキ


あるぷサン

高知県からのat home.初参加です!
お菓子を県外に発送することが今回初めての事で
試行錯誤してい頂いてお菓子を発送して頂くことができました!本当にありがとうございますicon28
スノウボール¥300・クッキー¥300(土佐茶・塩チョコ)・タルトレット¥300(イチジク・松の実・生姜)
カトルカール¥200(プレーン・金柑・柚子)・リンツァーシュニッテン¥250(はっさく・すもも・梅)
を出品予定です
カトルカールはパウンドケーキのようなお菓子、
リンツァーシュニッテンはアーモンドベースでケーキとクッキーの間のお菓子だそうですケーキ
高知の特産品の金柑・柚子・はっさく・生姜・土佐茶のお菓子是非味わってみたいですねーface05あるぷサン


tera kadoさん


tera kado
東京の個人活動を行っているtera kadoサンからは
ショートブレット(和三盆・かぼちゃ・黒糖とジンジャー・ドライパインとココナッツ)
ガレット(ココア・レモン)
を出品予定ですicon28

和三盆のショートブレットがとても気になります!
和三盆を知らなくてウィキペディアで調べましたもの
これです!これのショートブレット!どんなものなんでしょう?
キャー楽しみがまた増えましたface05


Stefano Anna(ステファノアンナ)さん
東京吉祥寺からの参加★イオンタウン店初出店ですハートきらきら
なんといってもStefano Annaさんと言えば!
テレビ番組の食わず嫌いで松田翔太さんがお土産に持って行った

ファゴッティーノが有名です!
もちろんファゴッティーノ¥280icon12も出品されます。中身はカスタード・ココナッツ・アーモンド・胡桃・レーズン・リンゴ等の10種類の具がぎっしりとそしてしっとりと入っています
ファゴッティーノの他にもイタリアンドルチェセット¥580・アニマルギフトBOX(ウサギうさぎ・イヌいぬ)¥900・お楽しみギフトセット¥540
パイの詰め合わせ¥600・クッキーの詰め合わせ¥750
ペッラコローレ¥450(カラフルメレンゲ)・スフォリアティーネ¥120(ハート型のパイ)・
おつまみ系のお菓子・爽やかベイクドチーズタルト¥300・さっぱりレモンタルト¥300・
オルサキオット¥480(チョコがサンドしてあるクッキー)などなど、、、いっぱい出品予定ですのでお楽しみにーface03


Ie Lis(ルリス)さん
東京三鷹にあるフランス菓子Ie Lisサン
今回はお菓子の詰め合わせを用意して頂きました!!お中元ギフトにいかがでしょう?

中身はこんな感じです★

左:焼菓子SET¥2300 右:ジャムとパート・ド・フリュイギフトBOX¥1820

右からプティ・フール・サレ 白ゴマ・黒ゴマ・チーズ各320円(塩味スティックパイ)
 プティ・フール・サレ・エヒ゜ス(左端、渦巻き状のスパイスパイ)300円


パート・ド・フリュイ8種入り 960円(濃縮フルーツのゼリー)

ヌカ゛ー3個入り 390円
や、マカロン¥200・スイス¥380(人の形をしたオレンジのサブレ)・ケークアングレ¥200(ドライフルーツのケーキ)などなど
たくさん出品していただきます♪


県外はもちろん県内のお店行けないし、場所わかんない、遠い、子供いるからゆっくりできないという方
ぜぇぇぇぇひ
この機会お見逃しなく!!

6月30日から7月8日までat home.イオンタウン店、安積本店にて

ワイワイお菓子の祭典♪開催いたします\(^o^)/
みなさんでお誘いあわせのうえご来店くださいface02
スタッフ一同心よりご来店お待ちしております。アットホーム イオンタウン郡山店
福島県郡山市松木町2-88
℡ 024-943-2825
営業時間 open10:00
       close21:00















  

2012年06月28日 Posted by at home at 20:41Comments(0)お菓子の祭典

お菓子の祭典♪~県内のお店紹介~

こんにちはーicon01お菓子担当のウエダですだんご
6月30日~7月8日から
ワイワイお菓子の祭典♪+東欧『のみの市』開催致します星


昨日、東欧『のみの市』用に海外から買い付けを行っている
緑園さんからステキな荷物が届きましたよicon27

箱開けて、、、


かわいぃぃぃぃーーーーーicon12
とゆう、スタッフからの声icon14
のみの市、ますます楽しみです


今日、明日、お菓子の祭典♪に出店してくださるお店さんを簡単に紹介していきたいと思いますface02♪
今日は県内編ということで、

トップバッターは
morinokazeさんicon14
お菓子の祭典♪の常連さんicon14
郡山市にあるカフェ&ガーデン雑貨のお店
『morinokaze』
今回はレモンのサブレ、ミューズシー、ビターチョコとナッツのクッキー、チーズとブラックペッパー、他
を出してくれるそうです
レモンのサブレicon28気になりますねー
(わたし、一瞬 鳩サブレが頭をよぎりました。ひよこ02)

ミューズシー、、、どんなものなんだろう、、、(@_@;)とおもった方
是非お店に来て確認してみて下さいicon10
『morinokaze』さんのお店で夏メニューが始まったそうなので一度足を運んでみてはいかがでしょう?

続いて、
Sweet Hotサン

どどーーーーん
お馴染みのなめらか濃厚プリン¥210をはじめ、
マフィン(コーヒー・くるみ・ラムレーズン)やクッキー(ココナッツ・抹茶・アーモンド)を出品してくれますicon28

プリンは毎日入荷しますが、人気なのでお見逃しなくッ!!!face02
お店もイオンタウンから近いので立ち寄ってみてくださいね!

アクセスホームさくらサン
イオンタウン店に出店は初めてのお店さんとなりますicon28

ラスク(プレーン・黒糖・シナモン・クランベリー・ガーリック)を出品してくださいますicon01
私、全種類買ってしまいそうです。icon10
しかし1枚¥100~¥150ととてもお手軽に買えます★嬉しいですねface02ありがとうございますicon06
アクセスホームさくら

でんでんむしさん
先ほど納品された

クッキー¥100(チョコチップ・ゴマ・くるみ)たちface05
おやつにちょーどいぃんですよね~チョコチップ最高スッicon12
かりんとう¥100(塩・黒糖・唐辛子)

¥50クッキーが今回登場しますicon14

オパヌトンさん

月火曜日以外、定番でパンを納品して頂いておりますハンバーガー
オパヌトンサンからは
ソフトプレッツエル・ビールに合うフランスパン・いよかん入りハードトースト・他を出品していただきますきらきらピンク
普段のメニューにはないものなので、オパヌトンファン必見ですよicon22icon12

珈琲ギャラリーさん
南国コーヒー(粉)・アイスコーヒー(粉)・コーヒーゼリー・酒かすプリン・他を出品していただきますコーヒー
南国コーヒーはコーヒーなのに柑橘系のにおいがして苦みが少なめなので、、、、コーヒーが苦手な方にオススメicon14
コーヒーゼリー・酒かすプリンは1・8日限定となります!
7月8日2時~4時ごろ珈琲ギャラリー中矢さんが淹れたこだわり水出しアイスコーヒーの販売を行います星

ゼリーのイエさん

(こんな宝石のような素敵ゼリー)
7月7日のみの販売となります!
数量限定!午前中入荷予定!
数量限定のため即売り切れが予想されますので皆様お早めに!!

県内のお店さんはこのような感じでございますハートきらきら

県外のお店さんは明日紹介したいと思います★
また、安積店で出品していただくお店紹介は安積店
のブログで紹介しておりますface01

もう一人のお菓子担当:鈴木あ女の子が体調を壊してお休みしておりますface10
早く良くなって~(:_;)

皆様もお体にお気を付け下さいませicon10

ご来店お待ちしておりますface02

アットホーム イオンタウン郡山店
福島県郡山市松木町2-88
℡ 024-943-2825
営業時間 open10:00
       close21:00





  

2012年06月27日 Posted by at home at 14:26Comments(0)お菓子の祭典

お菓子の祭典開催します!!

こんにちは~face02ウエダですicon01
先日、仙台でステーショナリー系の展示会がありまして行ってまいりましたicon16
来年の手帳・カレンダーや今売れている金封などなど。。。♪
いろいろ発注してきましたよicon12
入荷がたのしみですえんぴつ

展示会終わりは自称スィーツ男子ケーキのメーカーさんに教えてもらったお店で
美味しいタルトを食べて帰ってきましたface05
美味しいものを食べると、その日一日が幸福感たっぷりで過ごせますよねーface05
私だけですかねー?icon12

と、
前置き長すぎですね(^_^;)
みなさんにも美味しいものを食べてしあわせ~face05になっていただきたいイベントのご案内です★

ワイワイお菓子の祭典♪
開催いたしまーーーーーす


開催期間 6月30(土)~7月8(日)
 
イオン店に出店してくださるお店さんはこちら花p
icon28morinokazeサン
icon28Sweet hotサン
icon28mongo mongoサン
icon28co-ttieサン
icon28アクセスホームさくらサン
icon28あるぷサン
icon28でんでんむしサン
icon28オパヌトンサン
icon28tera kadoサン
icon28Stefano Annaサン
icon28珈琲ギャラリーサン
icon28フランス菓子Ie Lisサン
icon28ゼリーのイエサン(7月7日のみ・数量限定午前中入荷)
となりますicon12
Stefano Annaサン・珈琲ギャラリーサン・フランス菓子Ie Lisサンは安積店と同時出品となりますうさぎ

後日詳しくお店の紹介しますのでお待ちください♪

お菓子の祭典と同時に東欧『のみの市』も開催します!!
安積店は北欧! 
キッチン雑貨や生地、ガラスボタンなど素敵な雑貨がたくさん集まりますよ~きらきら黄色
こちらも要チェックですicon14

それでは、みなさまのご来店心よりお待ちしております星


アットホーム イオンタウン郡山店
福島県郡山市松木町2-88
℡ 024-943-2825
営業時間 open10:00
       close21:00



  

2012年06月25日 Posted by at home at 18:16Comments(0)お菓子の祭典

お菓子の祭典♪ありがとうございました!

こんにちはface02
at homeイベント担当、星 希衣です。
昨日までで今回も大好評でしたat home ワイワイお菓子の祭典♪が終了しました。
来店いただいたお客様、参加いただいたお菓子屋さんの皆様どうもありがとうございますicon14
毎回、新たな試みを星と考えてますが
今回の新たな試みは個人的に大好きな街icon12吉祥寺icon12に美味しいお菓子屋さんを探しに行ったことです。
他にも、、お友達からのプレゼントで知った新潟のおかし屋さんや
イロイロなステキなイベントに出店されている神奈川のお菓子屋さんや。。
高知の可愛いお菓子屋さんや
そしていつもお世話になっている福島のお菓子屋さん選りすぐりな内容だったも思います。

今回もまた人と人の「つながり」の素晴らしさ、人の優しさを特に感じました。
新たなものもあれば、温かく継続されたつながりがたくさん♪

at homeもありがたいことにだんだん県内では名の知られる雑貨店になってきました。
でも福島以外では全く無名の雑貨店です。
その名刺一つ、電話のお話ひとつでとても親切に親身になっていただけたこと本当に嬉しかったです。
本当にありがとうございましたicon06

本当はお菓子屋さんで撮らていただいた写真やいただいた写真をアップして
おみせの魅力を皆さまにお伝えしたかったのですが、インフルエンザのあと風邪。。中耳炎にもなってしまい
出来ずじまいですみませんでしたicon15

いつも来店いただくお客様も本当にありがとうございます。
土曜日にイオンタウン店の試飲会で久しぶりに店頭に立ちましたが
「前回買ったお菓子が美味しかったからまた来たの。」
なんて嬉しいお言葉をいただき、やる気がまたまた湧いてきましたicon14
次もまた楽しいイベントを企画して行きたいと思います
いろいろなことがありますが、at homeは来ていただくお客様に幸せになっていただけるお店を目指しています。その幸せがまた伝染して幸せがあふれますように。。。星

  

2012年02月15日 Posted by at home at 15:55Comments(0)お菓子の祭典

お菓子屋さんに行ってきました♪フランス菓子le Lisルリス

おはようございますface02星です。
今日は11日ですね。
いよいよ14日はバレンタインデーですね♪大好きな恋人に旦那様にお父さんに心をこめてicon06at homeでは皆さんに喜ばれるものたくさんありますface02ぜひご来店くださいface02

今日は三鷹にありますケーキフランス菓子le Lisルリスさんですface02

ルリスのオーナーパティシエ須山真吾さんは下高井戸の名店ノリエットさんや自由が丘のオリジーヌ・カカオさんで修業され2010年1月に同じくパティシエの奥さまと一緒にお店をオープンさせたそうですface02
ボンボンショコラがいっぱいですface05
私も何個か頂きましたが絶品face05ですface02

こんなセットになりますface05
at homeでは4個入り880円 6個入り 1260円 8個入り 1640円
とマンゴーショコラとオランジェットのセット 1200円のものを取り扱っていますface02
良い材料でとっても美味しい上にface05パッケージもオシャレですicon12プレゼントしたら喜ばれること間違いなしですface05

リボンをかけたパッケージはこんな感じです♪

こんな可愛いお菓子もありますicon12

焼き菓子の詰め合わせ。
プティフールセックicon12芸術的に可愛いですよね~うさぎ
こちらもat homeにも届いていますicon14

焼き菓子もicon12美味しそうなのがいっぱいでしたface02

ケーキコーナーケーキキラキラ美味しそうなケーキが並んでいました♪ぜひお近くに行かれた際は♪
他にもパンやキッシュなんかも販売されてましたface02

外観ですface02クラシカルだけど古臭くないicon12本当に素敵なお店でしたface02

最後にかなりつぼでしたface02
駐車場の看板もなんだか可愛いface02

at homeのわいわいお菓子の祭典~絶品ショコラ編は14日まで開催しておりますface02
選りすぐりの美味しいお菓子をぜひぜひたくさんチェックして下さいケーキお待ちしております♪  

2012年02月11日 Posted by at home at 09:00Comments(0)お菓子の祭典

お菓子の祭典・お店紹介*Ma Priere(マプリエール)

こんばんはface02星ですもんしろちょうK昨日からギフトショーのため、東京に来ていますface02昨日とは打って変わって、今日の東京は暖かく過ごしやすい感じでしたもんきちょう
ただいまat homeで大好評開催中の♪ワイワイお菓子の祭典絶品ショコラ編♪
今日はお菓子屋さんに行ってきた様子を写真とともに紹介しますicon14
今日は三鷹にあります。Ma Priereさんですケーキ
Ma Priereさんのオーナーパティシエ猿舘英明さんはフランスの有名なコンクールで1位をとった経歴の持ち主星特にチョコレートの味は絶品星星星ですface05


お店の看板、カフェスペースもありコーヒー店内でスイーツケーキがいただけます♪

焼き菓子のコーナーですケーキ焼き菓子もかなりの種類があります。
at homeではこの中から厳選の焼き菓子を取り扱っております♪

こちらはチョコレートコーナーですface05
チョコレートってびたーなのとか。。甘めのとか。。その程度の知識でしたが。。
すごい奥が深そうですface08国別のものがあったり!
さすがicon14猿舘さん星
今回、チョコレートはボンボンショコラのイロイロな味が楽しめるベストセレクション 5こ入り¥1450ケーキとイロイロな国のチョコレートが楽しめる♪小さなチョコレートケーキ「マプリショコラ」5個入り ¥1100をご用意しておりますicon14ほっぺがおちるface05美味しさですicon14

ショーケースには見た目もきれいでとっても美味しいケーキも並んでいます星

こちら猿舘オーナーの素晴らしい経歴星
修業先のミッシェルジョーダンさんは世界的なショコラショップなんですねface06

こちらはフランスの2003年ガストロノミックアルパジョンで準優勝された時の賞状です星
すごい花p

最後に外観を撮り忘れてしまい。。タクシーの窓からパチリきらきら黄色
ステキなお店でした星
ケーキも絶品なので近くに行く機会のある方はぜひ寄ってみてくださいface02
今週末も限定品がいっぱいのat homeのワイワイお菓子の祭典星絶品ショコラ編にぜひぜひおこしくださいicon06  

2012年02月09日 Posted by at home at 23:08Comments(0)お菓子の祭典

お菓子屋さんに行ってきました♪ ひなた焼き菓子店 編

こんばんは星ですicon14
今日はギフトショーのため東京に泊まっていますicon21
今日の東京、思っていたより寒くてびっくりしましたicon04少し雪もまってましたよface08
さて今日はただいまat homeで大好評開催中の〜アットホームのワイワイお菓子の祭典♪絶品ショコラ編〜のため12月、1月に行ってきましたお菓子屋さん巡りからお店の魅力をお伝えしたいと思いますicon14
一軒目は神奈川県相模原市、東林間にあります可愛いお店、ひなた焼き菓子店さんですicon06厳選された材料だけを使い、素朴で体に優しいお菓子を作られています。
今回はお店ではなく1月24日〜30日まで渋谷の西武でおこなわれてました「Hanako スイーツフェスティバル」に行ってきました♪


ひなた焼き菓子店さんのコーナーですicon14

ステキな看板の前にお菓子のディスプレーがステキです♪

at homeにも届いた美味しい焼き菓子きらきらみずいろ
お客さまがひっきりなしで、人気が伝わってきました♪

私の1押しは右に写ってます。ココナッツムラングですface05
3袋きらきら黄色face05大人買いしましたicon22ぜひ食べてみてください。

冷蔵コーナーです♪リネンの布の上にディスプレーされたお菓子、さすが。。オシャレですきらきらピンク買いたかったタルトは。。。品切れでしたface10
でもご安心くださいicon14athomeでは人気を聞きつけて11日、土曜日着でお願いしてますicon14いろいろなフルーツの乗った焼きっぱなしのタルトなんですケーキ


お店の方々も皆さんステキですもんきちょうm

ひなた焼き菓子店さんのお菓子はどれも自然で、それでいて特別美味しいです。
丁寧に作られているのが伝わってきますface02
ぜひ多くの方に手にしていただきたいです♪


他にもたっくさんの美味しいお菓子を取り揃えてお待ちしておりますicon06  

2012年02月08日 Posted by at home at 22:25Comments(0)お菓子の祭典

お菓子の祭典♪お店さん紹介~!!③

みなさんこんにちはぁface02
急に暖かくなってきたせいか、花粉症の症状が…
とてもつらいですが、元気なクマガミです~力こぶ

バレンタインデーまで1週間をきりましたが、女子のみなさん準備はおすみでしょうか??
今回のお菓子の祭典は関東のお店さんも参加されて、
いつもとちょっと雰囲気が違うように感じますキラキラ
全国紙の雑誌に掲載されたり、数々の賞をとられるお店さんなど
とっても素敵なお菓子がたくさんあるので、ぜひこの機会をお見逃しなく!!

ではお店さんの紹介です~
東京三鷹にある
フランス菓子le Lis(ルリス)さんですicon12



ケークオショコラ¥200
ケークアロランジュ¥200
ケークオフィグ¥200
エコセ¥190

クロッカンオザマンド¥180
ドフィノア¥190
フィナンシェ¥190
フロランタン¥190

ヌガー各¥120
ドワ¥300
ディスクアブリコ¥300

フロランタンを食べてみましたが、ナッツとチョコが大好きなクマガミにとっては最高でした~♪

そしてこちらが大本命のicon14icon14


ショコラ¥880~
(4個、6個、8個入りがございます)
フリュイドショコラ¥1200
見た目も可愛くて、甘くて美味しくてicon06
2月14日はこれで勝負ですface05


そして郡山安積町にある
ニジョウヒピンさんです♪


カプリトルタ¥300
粉をまったく使わずに焼き上げたカプリトルタはしっとりとしていてチョコレートが濃厚でチョコレート好きにはたまらない一品ですface05

チョコレートのサブレ¥300
(1個入りもございます)

アマンドショコラ¥320
如月の贈りもの¥420
如月の贈りものはアマンドショコラとチョコレートのサブレがセットになっています花b
お友達はお世話にっなっている方へのちょっとした贈り物にピッタリですきらきら黄色

他にもたくさんの素敵なお菓子が勢揃いケーキ
お菓子の祭典は14日までなので、ぜひご来店くださいバラ
スタッフ一同心よりお待ちしておりますicon25



アットホーム イオンタウン郡山店 
福島県郡山市松木町2-88
TEL 024-943-2825
営業時間 OPEN 10:00
       CLOSED 21:00

  

2012年02月08日 Posted by at home at 19:17Comments(0)お菓子の祭典

明日からお菓子の祭典ですよ♪

こんばんはー星ウエダですicon22

いよいよ明日からお菓子の祭典~絶品ショコラ篇~がスタートします!!
お菓子の売り場が出来てきたのですこーーーーしだけお見せいたしますカメラ

まずは正面ですきらきらピンク

正面はMa Priereさん、フランス菓子le Lisさん、ILFAITBEAUさんです。

各お店の雰囲気を意識してディスプレイしてみましたicon28
ずんずん写真のせまーす

ここはポレポレさんの売り場です♪

ニジョウヒピンさんもんしろちょう

初参加のPituさん双葉

HappyBerryさんicon28

Sweet hotさん

紅茶専門店グリーンリーフさん、GRANNYさん

レジ前





すこーーーーしと言いつつほとんど載せてしましましたicon10
こんな感じでスタートしますicon14
ひなた焼菓子店さん、BOIS・PIERREさんは明日入荷予定ですface02

たくさんのご来店をお待ちしておりますface01icon23

素敵なバレンタインになりますようにicon06

アットホーム イオンタウン郡山店 
福島県郡山市松木町2-88
TEL 024-943-2825
営業時間 OPEN 10:00
       CLOSED 21:00
  

2012年02月03日 Posted by at home at 22:45Comments(0)お菓子の祭典

ワイワイお菓子の祭典♪~イベントのお知らせ~

皆さんこんにちはface01ウエダですキラキラ
もうすぐ二月ですねー二月のイベントといえば!?
豆まき。。。
バレンタインicon06
家族、友達、会社の方々、恋人に何あげよ~かな?と迷ってるあなた!迷ってない方も!!必見です星
at homeからバレンタインにピッタリのイベントのご案内です!!
じゃん

ワイワイお菓子の祭典♪
絶品ショコラ篇安積本店ケーキイオンタウン店2店同時開催icon12
開催期間2/4(sat)~14(tue)

icon28イオンタウン店♪出店ショップリストicon28順不同・敬称略
花p紅茶専門店グリーンリーフ(吉祥寺)
  ショコラティー、ウィンターティー、フランボウーズショコラ、フォンダンぺカン 他
花oMa Priere(三鷹)
  マプリショコラ、ボンボンショコラベストセレクション、焼き菓子 他
花bフランス菓子le Lis(三鷹)
  ショコラ、コンフィズリー、プティフールセック、マングショコラとオランジェットのセット  他
花vひなた焼菓子店(神奈川東林間)
  ブラウニー、チーズケーキ、クッキー 他
花pGRANNY(吉祥寺)
  アイシングクッキー、チョコレートケーキ、チーズケーキ 他
花opitu(新潟)  
  ビスコッティカフェショコラ、くるみとチョコチップのビスケット、ヘーゼルナッツカカオ   他
花bHappy Berry(矢吹)
  チョコとピーナッツバターのマフィン、その他各種マフィン
花vニジョウヒピン(郡山)
  アマンドショコラ、チョコレートのサブレ 他
花pお菓子のポレポレ(白河)
  ハートのクッキー 他
花oILFAITBEAU(郡山)
  チョコレート菓子、マシュマロ、焼き菓子 他
花bSweet hot(郡山)
  マフィン、クッキー、なめらか濃厚プリン 他
花vBOIS・PIERRE(郡山)
  7,8,9,10日のみの出店となります。チョコ、ココアのベーグル 他

ですicon14
マークは安積本店とイオンタウン店同時出店です

今回はいつも好評の福島のお店とチョコレートや焼き菓子で人気のある東京の吉祥寺周辺、神奈川、新潟、高知のお店のsweetがat homeに大集合です♪
安積本店に出店するお店も要チェックしてみて下さい!!間もなくブログアップすると思いますface02えんぴつ 
 素敵なバレンタインになるようにat homeスタッフ力を合わせて頑張りますので
ぜひご来店くださいませきらきら黄色

アットホーム イオンタウン郡山店 
福島県郡山市松木町2-88
TEL 024-943-2825
営業時間 OPEN 10:00
       CLOSED 21:00
  

2012年01月30日 Posted by at home at 17:36Comments(2)お菓子の祭典